掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[スマブラX]総合スレッド3[全員集合]

462 名前:リュカ ◆PAmHDYSw 投稿日:2010/03/30(Tue) 20:23
今回は時間がないからキャラハンへの返事でも

>>ロイさん&ミュウツーさん
他になんか教えるべきものは………
ああ、あったあった
ワリオとクッパさんとあとガノンドロフさんかな。
上記のキャラは悪役だよ。(アドベンチャーモードのみで)
彼らはダークキャノンで次々とフィギュアにしたんだ。
最終的にクッパさんはタブーを裏切ったんだけどねw
さらに関係ないけどタブーのOFF波動はほとんどの人をフィギュアにする恐ろしい技なんだ。
戦闘上でも放ってくるけどフィギュアにはならない。
ただし当たると痛いよ。

早々に知ってそうな話ですみません。

>>クッパさん
素出しには大分なれました。
けどたまに素出ししてしまうかもしれません。
その時は自分のレスを100回読み直すくらい反省しますから

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)