掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[スマブラX]総合スレッド3[全員集合]

463 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/03/30(Tue) 20:40
よっしゃあ!次こそ全部答えたるわぁっ!!


>>451
みんなに一つ言っておこう。


この裏技は、人と対戦する際に使ってはいかん。

完全無敵で、尚且つ近づけない状況では相手に勝ち目はないに等しい。
やりたきゃ、対COM戦でやってくれ。


>>452
なんでワガハイがマリオを助けねばならんのだ!!
それだったら、自分からマリオに挑戦状を叩きつけて、
自ら勝負を挑むわ!

まあ一度、マリオを捕らえた事はあるがな。
でもやっぱり、マリオとは決着付けたいな。
あいつは平和主義者だからな。
こちらから行動起こさない限り、かかってこないからな。

結局、やっぱりワガハイが行動を起こすしかないな。
が、ワガハイが主役という案は、無条件で採用な。


>>453
久しぶりに来たと思えば、自分を絞りカスとは・・・・・!
それでも男か!?軟弱者!!!


お、「荒咬み」からの連携技を考えてくれたか!

ほほう・・・・・、よく出来てるなぁ。
かなりの数の連携技を考えたようだ。
これらを全て使いこなせた奴は、相当な上級者だな・・・・。
そして何より、これを考えたお前は天才。間違いない、いやマジで。
その事は誇っていいと思うぞ。

ちょっとこれはワガハイには上手く言えんな・・・・。
よし、ミュウツーに聞いてみるか。これどう思う?


>>456
よし、わかった。4月5日までに、この最終決戦の決着。
そして、エンディングを考案してくれ。
無茶だという事はわかってる。だが、ワガハイは一年も待てない!マジで頼むぞ!

それではストーリーを進めます。

(自陣に帰還したクッパ)
クッパ「あれの準備はできているか?」
兵士「はっ、こちらでございます」
クッパ「おお・・・これだ!これで奴を消し去る事ができる」
兵士「全ての調整は終了しております。
問題は、メガ・バズーカ・ランチャーぐらいですが・・・・・」
クッパ「構わん、使わずに勝ってみせる。大魔王に不可能はない」

兵士「それと・・・、ボスのステータスが届きました。ご覧ください」
クッパ「・・・・・・・メガ・バズーカ・ランチャー、
使う事になるかもしれんな」
兵士「しかし、使うと城が破壊されるのでは?」
クッパ「大丈夫だ。[オームの杖]がある。
・・・・・・城が騒がしいな、激戦が繰り広げられてるようだな。急ぐか」
兵士「あ、それならこれに乗って」

つ[フライングアーマー]

クッパ「よし、出るぞ」
兵士「お気をつけて・・・・・。我が軍の最後の切り札ですが、
扱えるのは、クッパ様しかいないので(敬礼)」

えーと、ロイ。なるべくなら、早めにこの質問に答えてくれないか?
多分、4月5日までがラストチャンスだから。



何度も何度も申し訳ないが、また切るぞ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)