掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[スマブラX]総合スレッド3[全員集合]

475 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/03/31(Wed) 15:35
ここでやっと追いつけそうだ・・・・。


>>466
いつもいつも、みんなの応援をありがとう・・・・!
本当にうれしいぞ!!

断言しよう!!
お前らのような奴がいるからこそ、このスレの人気につながっているのだ!
これからもよろしく頼む!!!


>>468
そうだな〜・・・・。

ミュウツーはF-ZERO枠の追加を希望していたが、
そうなると、黒水牛角男とファルコンのクローンが妥当だな・・・・。
だとすると、最後の切り札は全員ファルコンと被りそうだな・・・・。

ワガハイの希望だが、もう任天堂キャラはほぼ出し尽くしたからな・・・・。
となると、ゲストキャラだな。

「ドラゴンボールZ」から、悟空とベジータを希望する。

あいつらは完全に、格闘ゲーム向けだからな。そして、人気・実績ともにパーフェクト!
このスマブラに出る資格は十二分にある!!


>>469
とにかく色んな奴の技をパクリすぎだと思うが・・・・・。

あらゆる戦士の遺伝子を集めて造ったという奴か?
それにしては、集めすぎだろ・・・・。

あ、でもそれを言い出したら、あのセルもクローンじゃないけど、
色んな戦士の遺伝子組み合わせて造られたんだっけ。

でもそれを言い出したら他のクローン全てがパクリという事になるな。


>>473
フィギュア名鑑を見て、ミズオの存在を初めて知った。

なんか、最初は展示されていて、
プレイヤーが近づいてきたら、ガシャーンとガラスケースを割ってでてきて、
そんで、目からビームを撃つみたいな?

あ、でも登場がガラスケースからだったら、ハルバード限定の敵キャラになるな。
でも、どういう姿か忘れたし。もうわからん。


>>ロイ
エインシャント郷なら無事だが・・・・あ、部下のロボット達の事か?
しょうがないだろ・・・・・タブーの圧倒的な力の前に敗れ、
そして、島とロボット達を人質に取られた形で亜空軍に入り、
挙げ句の果てには、自分の以外のロボットを全滅させられるという悲劇的な結末・・・。
ワガハイもこればかりは同情せざるを得ん・・・・。

そういえば、マルスの声はヒイロ・ユイだったな。
それじゃあ、今度マルスの下アピールで低い声で
「お前を・・・・・殺す」
って言ってもらうか。
後は、これ押して自爆してもらうか。

つ[自爆装置]


>>ミュウツー
「サンドバックくん」を「サカキくん」に変更って・・・・。
お前、どんだけサカキに恨み持ってんだよ。
お前、サカキとどんな因縁持ってるんだよ?

後、サムスだが、喋るのは英語な。
アピールの時全て英語喋ってるからな。
ゼロスーツ状態の時に聞けるぞ。


>>リュカ
おいおい・・・自分のレスを百回読み直すって・・・・。
それ、余程の暇人しかやんないだろ。

まあ、それくらいの覚悟があるって事だろ?


>>ピット(白)
お前の復帰力はホントうらやましい。
その復帰力を、ワガハイにくれ。いや、マジで。
涙が出る程復帰力が低いんだよ、ワガハイは・・・・・。

え!?「クッパを食べに行く」だってぇぇぇぇーーーーーっっ!!?

ふ、ふ、ふざけるなぁっ!!そんな事したら、お前を八つ裂きに・・・・え?韓国料理の方?

な、な〜んだ!ビックリしたわ!全く、そういうジョークはやめてくれよ?
前にも、そういう名無しいたからな!



ぜ、全部返せたか・・・・。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)