掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[スマブラX]総合スレッド3[全員集合]

476 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/31(Wed) 15:42
(今日は朝は空気的にパソコンは触れなかったけど、今はやっと触れるようになった、研究者フラグの男です。・・・でも、これもまた僕のあいまいな力でうまくいくかどうか…)
研究者A「・・・!素晴らしい作戦です、ロイさん!」
研究者B「ならば・・・」
「使用」 防御、魔防が5アップ。
その後もいくつかの兵が使用。
研究者「これでいいはずです!では、作戦通りにやってみましょう!」

ある兵の闘い(紋章の謎風。ユーチューブで調べれば見られる。)

へいAは 25ポイントのダメージをうけた
 ボスに 15ポイントのダメージをあたえた

兵Aは 35のけいけんちをえた

みぎてに 10ポイントのダメージをあたえた 
へいBは  28ポイントのダメージをうけた
へいBは すばやくみをかわした!

兵Bは 50のけいけんちをえた


ボス「ふむ…なかなかやるな。口先だけではないというわけか。」
研究者「当たり前だ!そして、お前の死もまた当たり前のように決まっているのだ!」

ボス「では…これではどうかな?」
研究者「!!」

(右手の攻撃、指鉄砲)
ドゴン、ドゴン、ドゴン!!
研究者「ぐあっ!!」

けんきゅうしゃは 49のダメージをうけた
ロイは(どうなったかは任せます。)
兵Gは 31のダメージをうけた

ボス「どうした?その程度なのか?」
研究者「く、・・・くそっ!」
研究者「(クッパさんは今、一体何を…?何とかして、持ちこたえなければっ!!)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)