掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[スマブラX]総合スレッド3[全員集合]

487 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/01(Thu) 10:57
(ロイさんがやってきてくれたので、何とか進められそうな、フラグ男です。では話へ。)
研究者「さあ!もうおしまいだな!」
研究者「クッパさん!さあ、放ってください!メガ・バズーカ・ランチャーだろうと、何だろうと!」
クッパ「」

(誰かが攻撃する。誰でもよいです。二人が決めてください。すみません。)
ボス「なにぃぃぃぃーーーっっっ!?」
(ボスの体力ゲージ((今度は封印の剣風。))が90減る)
ボス「ぐはっ・・・」
攻撃した人「」
ボス「ば・・・・ばかな・・・!これほどまでとは・・・・」
研究者「所詮貴様の力では、私たちは止められないということだ!!」
ボス「・・・・フフフフフフフフ・…ハハハハハハハハハ・・・・・・ハーッハッハッハッハッハ!!」
研究者「!?何を笑っている!」
ロイ「」
クッパ「」
ボス「やはり甘い!どこまでも甘い奴らよ!その程度では私は倒せん!!」
研究者「気でも狂ったか!?」
ロイ「」
クッパ「」
ボス「ならば食らってもらおう…私の最大の攻撃を!!」
(ボスが両腕を翼のように広げる)
研究者「!!!!あの構えは・・・・・まさか!!」

ボス
「   O F  F  波   動    −  −   −   −  −  −  − − − − − − − ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! 」
(ロイさんは、「OFF波動」とユーチューブで調べてください)
研究者「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおーーーーーーーーーーーーーーーっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!」
ロイ「」
クッパ「」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)