掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[スマブラX]総合スレッド3[全員集合]

506 名前:リュカ ◆PAmHDYSw 投稿日:2010/04/02(Fri) 06:24
時間余ったからきたよ

>>504
アタッカーという名前なのに撃てるんだよね
うざいよ。正直

>>505
僕?僕はいいと思うよ?
逆にやりたいよ。

>>ロイさん&ミュウツーさん
今日はボスの攻略でも
教えることにはならないね。すみません

ボスパックン
こいつは鉄格子の攻撃にさえ気をつけていれば問題はないよ

レックウザ
こいつは破壊光線と右から左、または左から右に移動する攻撃が厄介
破壊光線はジャンプしてかわせばいいけど右から左、左から右に移動する攻撃はタイミング良く緊急回避すればいいよ

タブー
まず一番うざいのはOFF波動
これはその場回避で全てかわすことができるよ
次は影分身みたいな攻撃
あれはひたすら緊急回避するしかない


今回は教えてないけどそこはすみません。

>>ピット(黒)さん
やっぱり羽の色がかわると口調とか性格とかいろいろかわるんですね。
よろしくお願いします



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)