掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[スマブラX]総合スレッド3[全員集合]

507 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/02(Fri) 08:14
(どうも。なんかいろいろと大変なことになっていますが、なるべく5日までには終わらせようと思っている、研究者フラグの男です。
自分としてはこの戦いが終わった後もストーリーは続けたい方針ですが、僕がいるとこんがらがるそうですし、
僕もまた、新たにストーリーを作りたい人の話が一区切りついてから作り直そうと思ってます。ついでにこれでいいか返事もお願いします。すみません。
では本題へ。)

研究者「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
クッパ「」
ボス「フフフフフ…やはりその程度か?やはり、この両腕とタブーの肉体があるこの体、破壊することはできんようだな。」
研究者「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
ボス「ふっ…見せしめだ。手始めにこいつから血祭りにあげるとしよう。」
(そう言うと、研究者のもとへマスターハンドの手が近づいていく)

ガシッ!!

ボス「!!!!!馬鹿な!!こいつら・・・・まだ動けるというのか!!!??」
クッパ「」
ロイ「」
(ボスの体を、研究者たちのメンバーが拘束する)
研究者「まだ…・負けるわけには…・行かないっっ!!」
「皆さん、今のうちです!こいつに自分の持てる最高の力をぶつけましょう!!さすれば・・・・
こいつに、とどめが出せます!!

ロイさん、これがあれば復活できます!!受け取ってください!!」
(何かをロイに向かって投げつける)
つ「うさみみずきん」
ロイ「」
研究者「それは既に改造済みで、それがあれば通常の数十倍の跳躍力を手にできます!!」
研究者「さあ!やりましょう!!我々の最後の力を!こいつに!」
ボス「ば・・・馬鹿な…!人は、これほどまでに力を出せるというのか!?」
研究者「最初に言ったはずだ…お前は負けると!!」
クッパ「」
ロイ「」
ボス「お・・・・・・おのれ・・・・・!!」
研究者「うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!」

研究者「最終決戦奥義・無式」
クッパ「(技名)」
ロイ 「(技名)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)