掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[スマブラX]総合スレッド3[全員集合]

519 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/04/02(Fri) 16:00
よく見たら、>>501を答えるの忘れてた。
だから今ここで答えるか。


>>501
チーム名か。
「スーパーマリオスタジアム ファミリーベースボール」の時の、
ワガハイのチーム名は「クッパモンスターズ」だったが・・・・。

もういっその事それにするか?あれこれ考えるのめんどうだし。
まあチームってことはスポーツやるって事だろ?
じゃあ、今後ワガハイの指揮するスポーツチームは
「クッパモンスターズ」に決定だ!


>>ロイ
サムスを「障害者」呼ばわりとは・・・・。
お前、結構失礼な事言ったぞ?

まあ、あれだ。んな事言っても、ゼロレーザーでやられて、
星になるだけだから、大丈夫だ。

・・・・・ほら、お前の後ろからとんでもない殺気を感じるぞ。
じゃ、後は自己責任で。あばよ!


あ、最後に>>500ゲット記念品に、
ワガハイが主役になったゲームをプレゼントするわ。じゃ!(急いで逃走)

つ[マリオ&ルイージRPG3!!!]


>>ミュウツー
なるほど・・・・そりゃあ災難だ。
サカキもなんのために利用したかは知らんが、
まあ、悪人は大抵私欲を満たすために、力のある奴を利用するもんだからな。
サカキも、そんなもんだろ。

後、サムスだが、ゼロスーツ状態になると恐ろしいくらいに機動力が上がるぞ。
そして、その状態の最後の切り札は、パワードスーツを装着し、
また、あのサムスになるという内容だ。


>>ピット(黒)
黒は、ほんとうに色の通り、返答もブラックだな・・・・。

いや、白ピットの翼をもいだりしてまで、機動力は欲しくないから。
それだったら、これ着けた方がまだいいわ。

つ[うさみみずきん]


>>リュカ
名無しへの返答をもう少し長くしよう。短すぎだ。
後、久しぶり・・・・・・なのか?



や、やっとキャラハンも含めて全部返せた・・・・・。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)