掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[スマブラX]総合スレッド3[全員集合]

537 名前:ピット(白) ◆Fz3SSaSM 投稿日:2010/04/03(Sat) 21:36
ハァハァ…あと少しで刈られる所だった。あいつ本当に僕を殺す気だ…

>>527
フィギュアスケートか…靴も持ってないから無理ですね。
あとそういうのやったことないんですよ…(苦笑)
黒ならできるんじゃないかな?
いや黒にできるなら僕にもできる!!…………と思う。

ゴッ!!(転んだ)
………………いったぁ・・

>>529
ワッシーさん…ですか?
聞いたことありませんね。ロイさんの答えでは実在する様ですが…
悪いヨッシーさんなんだとか?
黒には言わないでくださいね?絶対刈りに行くと思いますから…

>>536
正直分かりませんし、ついていけませんね。それは僕の知識が少ないからいいとして。
技が強すぎるんですよ。僕は攻撃も弱いし、スピードも遅いし、防御も多くない。
それなのに強い技かけられたら差が出来るに決まってるでしょう!?
ということで僕は答えられません。が答えです。

>>ミュウツーさん
失礼な!!僕は立派な天使ですよ!!
…………………ああ黒の事ですか…
その通りです。黒はたしかに堕天使ですよ?冥界の大鎌も持ってますし…
元々は黒もちゃんとした天使だったんですが、僕が隊長をしている、
パルテナ親衛隊に反乱軍を作って「白やその部下にパルテナ様は守れない」という理由で襲ってきたんです。
それを知っってお怒りになったパルテナ様は黒を冥界に追放しました。
黒もパルテナ様を慕うい一人ですからパルテナ様の指示に従い冥界に素直に落ちました。
ですがその後何度も冥界の軍隊で僕や親衛隊に攻撃を仕掛けて来るんですよ。
さらに黒は冥界の大鎌を盗んで死神の役割を持った。もうあれは天使ではなく悪魔です。油断したらミュウツーさんも刈られますよ?

>>クッパさん
茄子、おいしかったですか?美味しかったらよかったです。
天界に嫌というほど置いてあるんで、欲しかったら行ってください。
あの茄子はてんぷらが一番おいしいんですよ!
という話は一度置いといて。
ええ、黒が刈りました。お礼など行ったらあの殺人狂は図に乗るだけですよ。
僕だって殺されかけましたし…
いやクッパさんの甲羅でも突き破る驚異の破壊力の大鎌を持つ黒に僕がかなうわけもありませんよ。
クッパさん、黒の攻撃力はクッパさんより下ですが、大鎌の威力は亜空間爆弾なみですから注意してください。
僕からは以上です。

…………じゃ僕、帰ります。では…またね!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)