掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[スマブラX]総合スレッド3[全員集合]

542 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/04/04(Sun) 10:28
昨日、ペーパーマリオRPGの実況動画を見たのだが、
100階ダンジョンの恐ろしさに改めて気づいた。

なぜかと言うと、70階超えた辺りから実況者がな〜んにもしゃべらなくなる。
ここから実体験の話も入るが、
90階以降に突入すると、全員強さが中ボス級なのだ。
その中でも厄介なのが「ヴァンパイアーン」だ。バサバサの亜種なのだが・・・・・。

体力20 攻撃力10 そういう訳で吸い取る体力10

というような末恐ろしいコウモリなのだ。

ちなみになぜこんな話をしたかと言うと、なにか話したかったから。
長々と話して申し訳ない。そろそろ返答に移る。


>>533-534
うむ・・・・・。気合いの入り方がまるで違う。
ちょっとした失言で一週間自ら謹慎するとはな・・・・。ストイックすぎる。

ロイが来てから人が増えた?強ち間違ってはいないかもな。
ミュウツーとかがそうかな?
恐らく、同じDXキャラであるロイがいなかったら、奴もここには参加してなかっただろう。

とにかく、沈みがちだったスマブラスレを、
3スレ目に導いた立役者が暫くいなくなるのは、寂しいもんだ。


>>535
女キャラが一人増えるのは間違いないだろうな。

よく考えたら、スマブラの女キャラは殆ど「大人の女性」が占めているな。
なのは辺りが出たら、女性陣にもキュートさは出てくるか?

あ、言い忘れたが「魔法少女リリカルなのは」はあまり知らんからな。


>>536
そうだな。みんな質問のネタも尽きてきたからしょうがないだろ。

うむ・・・はっきり言ってワガハイはFFとかドラクエとか、
みんながやってるようなゲームやってし、
アニメとかもあまり見ないからな・・・・。
ワガハイのやってると言ったら、これかな?
あ、でも多分、みんなあまりやらないか・・・・?
「ラチェット&クランク」シリーズかな・・・・。

あ、話が逸れそう。軌道修正するか。

まあ、そういう事だから、もしワガハイとかが元ネタ知らなくても、
その時は、勘弁な・・・・。


>>538
スネークだな。キャンベル大佐やオタコン、そしてメイ・リンとの無線通信は楽しませてもらっているからな。

そういえば、メイ・リンはよく日本の諺を知ってるな〜、と思ったんだが、
あいつ中国人だったんだな!顔とかよ〜く見たら、中国人っぽいしな!
「〜っぽい」という言い方は流石に失礼か。中国人そのものだからな。

・・・・・・・・で、なんの話だっけ。
ああ!お気に入りのキャラの話だったな!
そうだな・・・・。後はウルフ、ピーチ姫、ゼルダ、ソニックetc..,

まあこんなモンだろ。話が逸れすぎてすまんかった。



一旦切る。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)