掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[スマブラX]総合スレッド3[全員集合]

544 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/04/04(Sun) 14:21
>>543
ステータスの数値がハンパなさすぎだな。
多分、殆どの敵からもらえる経験値が1になるだろうな・・・・。
「努力賞」でなにかやりたいわ。

ゾンババか・・・・、厄介だよな。
ワガハイも、あいつと初めて戦った時は一矢報いることすらできずに終わっちまったな・・・。
で、しばらくしてまたゲームを初めからやって、
ステージ6が終わった辺りでダンジョンに行った。
が、当初の予定の50階を大きくオーバーして70階に到達したからな・・・・。
これスゴいと思わない?

そしてそして、お前さんが楽勝と言ったラスボスと激突。
攻撃力15の波動砲(名前わからないのでそれっぽい名前を勝手につけた)
さえ喰らわなきゃまあ大丈夫だろと思ったが、
100階ダンジョンの10分の7を制覇したにも関わらず、予想外の大苦戦。
そして、激戦の末に大勝利。恐らく、全ゲームひっくるめてあれ程苦戦したボスはいない。

そして、準備を整え100階ダンジョンに再突入。
「ふしぎなふくろ」のお陰でアイテムの備蓄量は十分。
中ボスの集まりとなった敵の集団の猛攻撃をかいくぐり、
その中で「きらめくパンジーさん」を二体同時撃破という奇跡も起き、いざゾンババ戦へ。


・・・・・・勝った。超苦戦しながらも、完全勝利を収めた。
ラスボスよりも苦戦した。「歴代ゲームで苦戦したボス」第一位確定だな。


・・・・・・・・・・・で、なんで自分のゲーム体験談を語らなきゃいけないんだ?
ペーパーマリオRPGを持ってないみなさん、大っ変すいませんでした。

だが、持ってる奴にこれだけは聞きたい。
だれか、100階ダンジョンできらめくパンジーさんの二体同時撃破を達成したやついるか?


>>540
いきなりなんじゃ!ドナルドがどうかしたのか?
なんだ、また「ランランルー☆」とか言ってこのスレを洗脳する気か?

だが、「ドナルド・マジック」だかなんだか知らんが、ワガハイを洗脳できると思うな!
ドナルドよ!来れるもんなら来てみやがれってんだ!!


>>ロイ
一週間の謹慎中に、なにか得るものがあるといいな。
一週間後の再開が、楽しみだ。
お前がいない間の留守は、ちゃんと守ってやるから。


>>リュカ
「絶対安全カプセル」・・・・めっちゃほしい・・・・。

それはともかく、ポーキー打倒の旅、がんばってこい。
戦果を期待するぞ。
だが、このレスの進みでは、もう6月には新スレに入ってるかもしれんな・・・・。


>>ピット(白)
大丈夫大丈夫!仮に狩られそうになっても、
ワガハイには最強の剣と最強のビームライフルがあるから!
やられる前にやってやるわ!
それで、挑戦者を何度も退けて来たからな!!



今回は自分のゲーム体験談を長々と語って申し訳なかった。
今後、やり過ぎに気をつける。

という訳で、さらなる質問待ってるぞ。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)