掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[スマブラX]総合スレッド3[全員集合]

567 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/05(Mon) 22:02
>>565
(分かったが一体「此方のストーリーが一段落したところで最下位」って何だ…?「此方」って単語も分かんないし…)
(とりあえず、こんばんは。研究者フラグの男です。とりあえず上にも書いてあるように、今回でストーリーはひと段落させます。
ついでに、こうなったら協力して書いてしまおうと思いましたが、どうでしょうか?僕には決める権限はないので、みなさんがふさわしい答えを出してください。すみません。
ロイさんは来ないので、とりあえずロイさんは残念ながら返事を待たずに進ませていただきます。それでは最終回、行きます。今まで、ありがとうございました。またお会いしましょう。では行きましょう。)

研究者「まずは王の復活を!ロイさん、今こそあの杖の出番です!」
(京のクローンが王の死体を運んで来る)
(ロイがオームの杖を使う)
王「う・・・む・・・ここは・・・?」
クッパ「」
ロイ「」
研究者「ここはあなたの居城です。あなたは・・・」

(研究者たちは今までのいきさつを語った)

王「そんな事が・・・」

王「私のために、ありがとうございます。あなたがたがいなければ、この国は、いえ私たちは、永遠に悲しみと絶望の声だけがこだまする中にいなければならなかったでしょう・・・」
研究者「言え、礼には及びません・・・お礼ならー、」
(ロイとクッパを指し示す)
研究者「彼らに言ってください。」
クッパ「」
ロイ「」
王「おお・・・そうですか・・・」

王「とにかく、私たちは何かお礼を・・・
おお、そうだ。
こちらへ・・・・」
クッパ「」
ロイ「」

(王の玉座の前)
王「これをあなたがたに渡しましょう。」
(光り輝く紋章を3人に渡す)
研究者「これは?」
王「これは私の国に伝わる「勇者」の証・・・これを身につけるのは、あなたがたがふさわしい。」
クッパ「」
ロイ「」
研究者「ははっ、ありがたき幸せ。」

研究者「あー、腹が痛い。」
研究者B「あの後宴だもんなあ…食った食った。」

研究者「・・・皆さん、それでは、お別れです。あなたがたの協力がなければ、彼らを倒すことはできなかったでしょう。」
(誰かが、「最後のおいしいところはあんたが持って行ったくせに」という趣旨のことを言う)
研究者「ははっ、そうではありませんよ。あれは、実はそれたエネルギーを私が一点に集め、奴に投げつけただけなんです。」
研究者「皆さんの協力がなければ、奴を消せるだけの力は出せなかった。」
クッパ「」
ロイ「」
研究者「ありがとうございました。では、またいつか会いましょう!」
研究者「また会った時には、あなたがたの疑問も晴らしましょう!」
研究者「それでは!」

(詩人)
「こうして彼らは、一つの国を救出した。だが、これはまだ序章に過ぎなかった。
さらなる戦いが、彼らを待っているだろう。
『スマッシュブラザーズ』の名を持つものと、それから協力を得た謎の組織。
彼らを待ち受けるのは、何であろうか?
しかし、それがわかるのは、また遠い未来の話…」

おわり

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)