掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[スマブラX]総合スレッド3[全員集合]

577 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/04/07(Wed) 11:13
今日はいつもより早くレスしていくぞー。


>>570
また来た・・・・。しつこいなお前も・・・・。
とりあえず、またなんかやらかしそうなので、ここで消しておくとしよう。


クッパドロップ!!!


[+2]


はあぁぁ・・・・闇サトシ飽きた・・・。



>>572
う〜〜む・・・・、どうかな・・・。
共通してるところは、相手を場外へ押し出す事くらいじゃないのか?
後はないな・・・・。スマブラと相撲では過激さが違いすぎる・・・・。

だが、この事は絶対共通している。
土俵上で戦士が戦い、自らの力をぶつけ合うという事はな。


>>573
なにを爽やかに言いながら、恐ろしい技を繰り出してんだ。
後、「ジェノサイドカッター」みたいに言うのやめろ。

ん?今、何か切れたような気が・・・・・・・ああああああああ!!!

(左のツノが斬られたらしい)

貴っっ様ぁぁぁぁぁぁぁ!!ワガハイの大事なツノをぉぉぉぉ!!!
許さんぞぉぉぉぉぉぉ!!(スマボ割って変身)



         消 え 去 れ ぇ ぇ ぇ ぇ ぇ ぇ ぇ ぇ ! ! !



[+1]


ちくしょう・・・・・・あ、そーだ。
城に代わりのツノがまだあったんだっけ。だから大丈夫か。


>>575
うん、全然おk。
楽しみに待ってるから。

質問への返答
そういう事になるな。あれが案外痛いんだよ・・・・。
でもそんな痛みなんて目じゃない。
ぶっ飛ばされた時の方がめっちゃ痛い。カメラにぶつかるなんて、大した事ない。
というか、ぶっ飛ばされた時の痛みが先行して、カメラにぶつかった事すら忘れる。
それくらいぶっ飛ばされた時の痛みはすごい。


>>576
そんなもんで十分だな。
よし、試しに>>576、お前が発案したからやってみろ。
それで、やった後の感想とか聞かせてくれよ。

それにしても、スマブラXは遊び方が無限大に広がるな・・・。
さすがは任天堂のオールスターゲーム、といったところか。


>>ミュウツー
誰が前座だ!誰が!
逆だ、逆!バツガルフの方が前座だろ!


※バツガルフ:世界征服を企む悪のボス。ペーパーマリオRPGの黒幕。
1000年前に封印された魔物を利用しようと考えるが、その魔物に塵も残さず消し去られる。
ところが、エンディングで部下共々生還している。ただし、頭だけ。


ほら!この説明文の通り!所詮奴に世界を征服する事は不可能なのだ!!
自らの身の程をわきまえる事ができん奴にはなぁ!!!

後、秘密の日記を書いてるのか?といってるが、悪いが違うぞ。
恐らく、やられてもやられてもめげない、その精神が評価されてるんだろ!!

ガハハハハハハハハハハ!!!



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)