掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[スマブラX]総合スレッド3[全員集合]

586 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/09(Fri) 17:49
>>585に同意。クッパ大丈夫??

…昨日はついに、キャラハンが来なかった…。

毎日誰かが来ていた記録がぁ〜!!

今回600突破が遅い…;何か質問減ってる…?

ところで、クッパはロイを心配しているんだね。
溜め息ついたり…息子を見守る父親みたい…。
ミュウツーとピットもそう思わない??

ピットは、ロイと会話しないの?黒から伝言
聞いてないとか!?…やはり黒とは仲が悪い…?

クッパはロイの名前を聞いた時、自分の子供が
参戦したと勘違いしなかったの??

ピカチュウ、アイクは…今、何してる…?

ロイ、心配無用だよ!これからも大歓迎!!


長々とすみません。今回の質問は、全員が
答えられる様に、意識したんです…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)