掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[スマブラX]総合スレッド3[全員集合]

588 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/04/09(Fri) 22:29
・・・・・・・・・・・・・・・・。


まさか、ワガハイが1日来なくなっただけでこれほど嘆く声が上がるとは・・・・。

まずは、昨日来なかった事はスマン。
もう少し質問が溜まるまで待ってみようかと思ったが、
その矢先に新しく買ったゲームにハマッてしまった・・・・。
そのゲームの名前はあえてここでは言わん。だって七年も前のゲームだし・・・・。

と、とにかくスマン。ちゃんとこれからも答えていくからさ。な?


>>578
剣技か!ならばこちらも!

つ[ビームソード]

(長いリーチで相手を寄せ付けないクッパ)

どーだぁ!!通常の三倍くらいのリーチがあるらしいからな!!
これで貴様に勝ち目はなーい!!

覇王丸「天破活殺!俺の剣技を見るがいい!」

なにをほざくか!貴様に勝ち目は・・・・(剣を弾かれる)・・・・あぁーっ!いつの間に!?

覇王丸「うおおおぉぉぉぉーーーーっ!!!」


(クッパがうろたえた刹那、覇王丸はクッパを一閃)


バ、バカ・・・・な・・・・・。(その場に倒れるクッパ)


[−1]



>>579
(テレッテッテッテー♪)


あ?なんだ、今の音楽は・・・・って、!?

ドナルド「自然と体が動いちゃうんだ!」(ゆっくりと立ち上がる)

な・・・!?

ドナルド「ほらね!」

あ、ああ・・・・ああああ・・・・!

ドナルド「逝くよ・・・・!


 ド ナ ル ド ー ー ー ー ー ー ー マ ジ ッ ク ! ! ! ! 」


ば、化け物だああぁぁぁぁーーーーーーっっっ!!!!




(そして、凄まじい爆発の後に残ったのは、荒れ果てた大地だけだった。
「大魔王」と呼ばれ、人々に恐れられた男が、
真に恐れをなしたのは、これが初めてであろう・・・・・・・・)


>>581
いいだろう。ただし、その後のワガハイの仕返しのスマッシュで、
ケガをしても保障はしないからな?

>>581「おりゃあっ!!!」


!!?(案外ぶっ飛ばされるクッパ)


(ゆっくり歩きながら)
今のは・・・・・・痛かった・・・・・・・・。




   い た か っ た ぞ ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ! ! ! !




[+1]


>>582
悪い、ちょっと知らんな・・・・。
ヒントがあれば少しはわかるかもしれんな。


>>ミュウツー
とりあえず、ワガハイが来てマリオと戦った後までの状況説明でもしようか。


1.バツガルフが何やら卑怯な手でマリオ一味を追い詰める。
2.バツガルフの真上の天井が抜けて、そこからワガハイも落っこちる。
で、その拍子でバツガルフを下敷きに。
3.ワガハイとマリオのガチバトル。しかし、ワガハイの惜敗。
しかし、その間にバツガルフがピーチ姫を連れ出しさらに奥へ。
その奥に1000年前に封印された魔物の魂が眠る棺がある。


とりあえず、こんなカンジだ。
つまり、バツガルフの後にワガハイが登場したワケだ。

ただその後、どうやらピーチ姫の体が1000前の魔物に乗っ取られたようだな。
そしてバツガルフはその為に、ピーチ姫を誘拐したようだな!
ふざけたマネをしやがって!ピーチ姫をさらうのはワガハイと決まっているのだ!!

・・・・・・まあ、その魔物の事をもう少し知っていた上で何か行動を起こしていれば、
ワガハイの株もさらに上がってただろうな・・・・。お前の言う通りだわ。



さて、今日はここまでだ。
心配をかけてすまなかった。だが安心しろ!
これからも、お前ら名無し達を思う存分楽しませてやる!
期待しているがいい!!



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)