掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[スマブラX]総合スレッド3[全員集合]

597 名前:ロイ ◆.XMN11P. 投稿日:2010/04/10(Sat) 22:58
只今で謹慎期間を終了し、反省文をお届けします。

サムスさん。貴方の事をよく知らないとはいえ、
障害者という発言をしてしまい、誠に申し訳
ありませんでした。わざとではなくとも傷付いた
でしょう…。以後はもっと気を付けます。


…ここから反省文ではなくなってしまいましたが、
引き続き読んでくれるとありがたいです。


今までの文章間違いですが、やはり焦りが原因だと
思われます。もう少しマイペースにやらせて頂く事に
しました。それと分からない件も、出来るだけ調べ
ますが…時間がなくなってしまう事もあるので、
分からない時は素直に文章を短くします。質問が
減ってしまうのではないかと、心配してました…。
しかし、これでは持ちません。折角楽しく続けてる
最中…中々言えなかったんです。

謹慎期間で、わがままを言っても良いかもしれない
と、考え直しました。

皆さんが応援してくれた事、感謝の気持ちが
いっぱいです…ありがとう。

今回の数々の励まし、凄く嬉しく思います…本当に
ご迷惑をお掛けしました。謹慎して色々と分かり、
学べたと思います。やはり僕は、これからも参加
したい。改めて、今後も宜しくお願いします!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)