掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[スマブラX]総合スレッド3[全員集合]

600 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/11(Sun) 12:10
自治スレを見に言ったら、全体的に荒らされてる。という
意見を見ました…。確かに変なスレッドが立っているんですよ;
ここはこんなに素晴らしのに…全体評価でダウン。残念過ぎて、
腹が立ちます。そして、ロイが特に見ててくやしいですね…。
貴方が謹慎するのは、おかしいです!!暴言といいますが、
可愛らしいもんですよ!そんな事する必要ありません。もう
しなくて良いです。変なスレを立てたりする奴こそ、謹慎する
べきですね!!皆さんもそう思いませんか!?正直、悪の帝王
クッパでさえ、ルールを守っているんですから!

…キャラハンの皆さん、全体評価が下がっても…これからも
頑張ってくださいね!!応援します。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)