掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[スマブラX]総合スレッド3[全員集合]

62 名前:ロイ ◆d4o6r96Q 投稿日:2010/03/06(Sat) 07:22
おはよう。…溜まった回答を返せて、
少し落ち着いたと思ったけど、色々不満を
与えてしまったみたいだね…;ごめん;;
>>36に気づいてなかった;クッパさん宛て
だから、良かったものの…本当にごめんなさい;


>>40-41 >>57
封印の剣コピー出来たって!?おめでとう!!
必要な人が居ると聞いたんだ。…それな理由が
あるのに…。以前盗んだ者が居て、攻撃を
されたんです。だから誤解して…こちらこそ色々、
すみません;;お詫びなんて頂けませんよ。
何かあったら言ってください。力になります。
それから…その、「ロイ様」というのを…
やめてくれませんか?どうも苦手なんです;

>>42 >>47
あなたは!プレゼントさん!!またいらして
くれたんですねw今日も!?しまった…お礼を
用意してない;今度は是非、お礼させてくださいね!

えーとこのゼリーは?…お酒!?あ、あの…僕は…
よくお酒飲むのと勘違いされますが…「覇者の剣」
という漫画で公開されますよ…15歳なんです;
…別の物も持ってきてたの!?こ、これは!僕の作品!!
確かに懐かしい…ありがとうございます。

>>46
クッパさんを苛めてあげないで、くださいね;
悪役ですけど、良いところもありますから…;;

>>48 >>54
呼び捨ての件。僕は英語に詳しくないけど…;
確か「Mr.」とは「〜さん」という意味だったよね?
そして「&」は「〜と〜」だから…つまり…
「ゲームさんとウォッチさん」という意味だと
思ったんだ;

うん、僕は900回戦わないと駄目なんだ…だから
皆大体は、マルス王子で出してるみたいだね;;
それから残念だけど、ピチューの出し方は
他にもあるよ;>>56が言ってくれてるよ。

>>49
ごめん;難しいで挑戦した事がないから、
分からない;けど…全部難しいと思う…;;

そうそうXでは、「2人用」もあるんだね?
「#11 リフォーム大作戦」ってイベントが、少し
懐かしい感じがしたんだ。
(僕もFEで、よく壁を破壊してたなぁ…。)

>>51 >>52
クッパさん宛てだね。僕も質問がないと
困るけど、多すぎても困るんだ。助かるよ。
あ。でもあまり、苛めないであげて;

>>53
決して無駄なんてないよ!そんな事させないし、
阻止してみせる!(でも不気味な笑いだな;
気をつけて戦わないと…;;)…な!?何だその攻撃!?
…あ。ワープスター!!これで回避して、反撃だ!!
[+1]
吹っ飛ばしてしまったけど…きっとこれで正気に
戻っただろう…。

>>56
丁度僕もそれを言おうと思ってたんだ。
正解だよ、その方法がある。でもクッパさんの
いうとおり、どの道そこまで出すのが大変だね;

それから最近僕が来てないというのは…その…?
3日前に来てるよ…???どういう意味なのかと思った;
心配してくれてるのかな?大丈夫、僕は元気だよ。
ありがとう。

>>59
腕相撲は得意なのかい?確かに僕より
強そうだね。それでもやってみようかな。

…僕の負けだね。本当に強いよ…全然
相手になれなかった;でも強い人は
まだまだ居るよ。ドンキーさんやワリオさん
みたいな、力自慢な人とも、勝負して
みたらどうだろう?

>>60
気絶しそうになるよ…。出来れば味わいたく
ない痛み…。一瞬は何が起こった…?
という感じで、後から一気に痛みがきて、
体中が痺れる様に痛い。…だと思う。上手く
説明出来たかな?

>>クッパさん
全部返すの、大変でした;でも折角参加
したのですから…。僕はただ、本気で頑張りたい!
という気持ちを、実行したまでですよ?
それに>>5の質問の件は…その…恨みなんて
ありません…;

>>リュカ君
頑張ってるね。心配してくれて、ありがとう。
僕は大丈夫だよ。まだ続けるつもりだよ。


…今日はここまで。
そういえば最近、ポケモンのアニメを見たんだ。
すると…EDでピチューが踊ってた。キザ耳ピチュー?
とか…きっと参戦を願ってるのかもしれないね。
じゃあ皆、いつも言ってるけど…またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)