掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[スマブラX]総合スレッド3[全員集合]

623 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/04/15(Thu) 22:21
>>611-612 >>621
ミスは誰にでもある、気にするな。


さて、本題に入るか。
前にも言ったと思うが、ワガハイはKOFの知識はあまりない。
という訳で、庵と京以外は知らん。

ミュウツーの設定だが、これはこれでいいとは思うぞ。
が、果たして本人がこれで納得するかどうか・・・・。


よく見たら、>>621ロイ宛てかよ。
キャラも分からん奴らだらけだし、悪いがスルーさせてもらう。


>>613
>>1のルールをよ〜〜く読みなさい。
ここ・・・・というか全体的にコテハン禁止だ。
次来たら、悪いがスルーさせてもらうからな!

最後に言っておく。
ワガハイが次回作スマブラに出てほしいのは「ラチェット&クランク」
この二人だ。


>>614
その台詞、八神庵だな!?
とりあえず、襲いかかってくるのなら排除させてもらう!



クッパブレス!!!


[+1]



>>617
ピット宛てだな。良かったな、バーロー。


>>618
偽者がホンット多いな・・・。
が、そうやってほざく奴ほどすぐにやられるもんだ。
某スペシャルで2000回で模擬戦な男なんかまさにそうだな。


・・・・・・おしゃべりが過ぎたな。
さて、偽者にはとっとと消えてもらうとしようか!!
つ[ホームランバット]



[+1]


次また偽者が現れてみろ?
・・・・・・この程度では済まさんぞ。


>>622
いや、それだったら命がいくつあっても足りない。いや、マジで。
それだったら、ピーチ姫との結婚に命懸けるわ。

前にも言ったが、スマブラはワガハイの世界征服への第一歩だからな。
スマブラは、ワガハイが命を懸けるべきステージではないのだ・・・・。


>>ピット(白)
そうかいそうかい。まあ、お大事に。
とりあえず、お見舞い品にこれやるわ。
つ[茄子料理のフルコース]


>>ロイ
(もらったミカンを食べながら)
そうだな・・・・。(モグモグ)
まあ、キャラハン同士のクロストークは自信のある奴がやった方がいいんだろうな。(モグモグ)

ま、軽く見なくても、謹慎せずにその場で謝ればいい話じゃないのか?(モグモグモグ)

あ、ミカンは今美味しく頂いてるぞ。(モグモグモグモグ....)



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)