掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[スマブラX]総合スレッド3[全員集合]

664 名前:ロイ ◆.XMN11P. 投稿日:2010/04/20(Tue) 01:42
続きキャラハン宛、いきます!


>>クッパ
イギー君は強くならないのでしょうか…。そんなに
問題があるのですね?…任天堂!彼にも特技を与えて
ほしいです!!…例え悪役でも、可哀想には違いない。

僕もムービーに、うっとりしました。凄く綺麗だと
思いますよ!…無言で頷いたり、勿体ないですよね?
せめて字幕つけるとか…台詞がないと、理解不能な
シーンがありますよね?その辺りが、おしいです…。
マリオさんに、日本語版があったんですか!?それは
初耳です…。知識不足でした。今度調べてみます。

僕の好きな声優?実は…
マルス王子、リンクさん(dx)、ゼルダ姫(dx)、
リンク君(dx)、ピカチュウ、カービィ&ネス君、
プリン、ミュウツーさん、キヤプテン・ファルコンさん、
ピチュー、フォクスさん(dx)、ファルコさん(dx)、
アイスクライマー(ポポ君とナナちゃん)

それから
アイクさん、ピット君、リュカ君…何ですよ。

>>ミュウツー
僕が…人気者!?…ありがとうございます!感激の
気持ちがいっぱいで…凄く嬉しいお言葉ですよ。
皆を楽しませる為に、参加した僕にとって、目的を
達成出来て、喜びが収まりません!これからも、
一緒に盛り上げましょう!

…え?打倒??…あ、あの。そちらは遠慮します…。
僕はアイクさんにも出てほしいですから。彼からも
色々と、学ぶものがあると思うんです。だから、共演
したいんですよ。僕が参戦して、彼もいてほしい。



かなり遅くなったけど、これで全部かな。皆、
これからも、盛り上げよう。じゃあ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)