掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[スマブラX]総合スレッド3[全員集合]

1 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/03/01(Mon) 17:14
ガ〜ッハッハッハッハッハッハッハッハ〜ッ!!

スマブラXスレ第3弾の始まりじゃ〜!!


では、ルールを説明する。

キャラハン大歓迎!!
ただし、トリップ必須

荒らし、セク質、コテハン厳禁!!


よし、これだけだ。

それでは、楽しくやろうではないか〜!!

672 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/20(Tue) 22:18
ピカチュウ、リンクの最期の切り札の技を変えてみました。



ボルテッカー→疾風雷閃舞
トライフォースラッシュ→セルシウスキャリバー



そしてロイの最期の切り札考案しました。

最期の切り札→斬空天翔剣

どうでしょうか?

673 名前:ロイ ◆.XMN11P. 投稿日:2010/04/21(Wed) 17:36
こんにちは。皆、呆れるとおもうけど…聞いて。
僕は、まだヨッシーさんを信じようと思う。どうも
誤解があるらしい…それで納得する事にしたんだ。
甘ちゃんだとは理解してる。けれど、これが出した
答えなんだ。それと、荒らしにならないようにね。


>>665
チキン戦法…。それは前に言ってた、バグみたいな
卑怯な裏技の事かい?FEの戦場なら、立派な作戦に
なるだろうね。でも、スマブラでは最低だ。そんな
勝利、意味がない。…負けを認めたも同然かな…。
自分の力をどうやって活かすのか、考えて戦おうよ。

>>666
僕も全く同じ文章みたよ!…でも、折角応援して
くれているんだ。言われて嬉しい言葉だから、僕は
喜びの気持ちがいっぱいかな。これからも、素敵だと
言われる様に…今をキープしていこうと思ってる。

>>669
ちょっと待って!僕の父は「エリウッド」だよ!!
…あ。声ネタか…。あはは。カイルの父親だね?

貴方はスタン・エルロン!?どうしてここに…?
えぇ!?いきなり秘奥義って!?最後の切り札なのか!!
ど、どうしよう;…あ!こ、これだ!…それ!

[スタンは止まった]

…はぁ。(キャラハン全員)皆、今のうちに遠くへ。
この技は幸い、範囲は広くないから…少し離れれば
大丈夫。危なかった…カイルのアワーグラス、使って
しまったよ。後で謝ろう…。

>>671
カゲの女王?誰だい?スマブラの人ではないね…。

ペーパーマリオの登場人物だったのか!紫の長髪。
投票あるみたいだけど、君と同意見の人、どうやら
多いみたいだよ。彼女は非常に計算高く、冷酷…
強そうな感じがするけど、見かけ倒しなのかな…?

>>672
それは色々と問題だ!おそらく、全部テイルズネタ
だね…?えーと…。ナムコだから…無理だと思う…。

ピカチュウは、シンクさんネタ?

リンクさんは、DXの時の声??

僕はカイルネタだね。それは分かった。

じゃあ…

マルス「僕は過去を断ち切る!」

…とかもあるのかな?声繋がり程度なら分かるよ。

>>クッパ
今回最初に長々と語ってしまったけど、大体それが
返事ですね。トリップが乱用されたとか…。正直
迷いましたよ。嘘だと思ってたりしてます。でも…
疑うのも好きではないので。今は彼がトリップを
変えるまで、何とも言えない状況ですね。

これから信頼を取り戻すの、大変でしょうから…。
十分反省になると思います。そして今の彼は、誰かの
応援が必要です。僕が
信用してみようと思いました。といっても、僕には
信じるしか出来ませんけど…名誉挽回を祈ります。

そうですね…。後は、本人に任せるしかないです。



昨日は返事出来なかったけど、今日は答えられた。
ヨッシーさんの件以外でも、最近荒らしが凄いんだ…
ここは無事で良かったよ。じゃあ、またね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)