掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[スマブラX]総合スレッド3[全員集合]

681 名前:ロイ ◆.XMN11P. 投稿日:2010/04/22(Thu) 00:42
遅くなった…でも約束どうり来たよ。始めようか!


>>670
すまない、>>673で飛ばしていたね。

…おごご??…どういう意味なのだろうか…。え?
マリナス知ってるの!?…名無しさんの世界の、ある
言葉…仙台弁だって?標準語にすると何なのかな??

へぇ…漬物だったのか。方言は、不思議だね。

>>674
僕も初めてチェーンメールが来た時、同じ様に心配
していたんだ。すぐには送る相手が思い付かず…
とても不安で、よく分からない状態。知人に相談を
したかな。それで、嘘だと聞いて…結局放置した。
結果は…勿論嘘だったよ。何も異変は起こってない。
チェーン書き込み、そんなに信じなくて良いから。
今回は仕方ないけど、次回からは気をつけて。

>>675
…ですかな…?また方言かい?…違った??間違えた
だけだろうか。おっと、質問!スマブラが、神ゲー
…どうだろう。そこまで言って、良いのかな…?
でも僕は、楽しかったよ。色々と、工夫があって…
面白いと思うな。知らなくて、問われているなら。
迷わず良いゲームと紹介するよ。…と言いつつ、Xを
持っていないから…説得力がないよね…。

>>676
文章間違いが多いから、よほど焦っていたのかも
しれない。何となく、そう予想してる。荒らし疑惑
だけど、僕は違うと思うんだ。多分、本気で信じて
しまっただけだろう。無我夢中で秘中だった…きっと
そんなところだよ。そこまで気にしない方が良い。

>>676
いきなり叱ってしまって、すまない。驚いたよね?
良く見たら、そこまでクロストークは酷くなかった。
では、質問に答える。

1、僕もそれ知っているよ!同じ人が、何役も声を
変えて歌っているんだよね?凄いと思った!!歌詞は
…ちょっとね…。中々面白いと思う様で…微妙だ。

2、今のところは否定する。クッパさんにも、都合が
あるんだ。それに、ここで一番来ているのは…彼だと
思わないかい?…少し思っただけだよね??なのに、
僕も言い方が悪かったよ。

>>679
うん、同感だよ。こまめだよね。僕は彼が一番来て
いると思うんだ。少しは休んでも良いと思うだろう?

組みたくない相手?スマブラのキャラ内だよね?
もし違うとしても…僕は、分からない…中々、
思い付かない。あまり嫌いになった事がないんだ。

>>680
凄い人が来たね…。結構、テイルズでは有名人…。
ま、まさか…!!僕の声が、原因なのか!?そういえば
カイルと因縁があるんだよね…。話に入ろうか。

…あれは!?今すぐ、緊急回避を使って――!!

…ほぅ![緊急回避]…かわして正解、だった…。

(一応、話してみよう…。)カイルは、ここに居ない。

関係ないだって?ただ強い奴と戦う…僕達は強者と
して、勝負を挑まれたんだね…。皆、(全キャラハン)
気をつけて…。この勝負、やはり…避けられない…。

一応援軍は呼んだ。それまで持ちこたえて!それと
アイテムは、必ず使わない事。もし使ったら…

「アイテム何か使うんじゃねぇ〜!!」と言って、

カウンターを発動して来る。とても協力な威力だ!


…以上。これで良いかな?少しいっておくね。
今回は答えたけど、あまり…テイルズネタを、連発
しないようにね…。僕は分かるけど、クッパさん達は
知らなかったはずだよ。でも、君の気持ちも分かる
かな…?ディスティニー2のスレ、昔はあったみたい
だね。偶然見つけたんだ。今はないから…分かる
キャラハンに、相手になってほしかったんだろう?
…やはり、違ったかい??



遅くなったけど全部かな。次は…あ。もう日替わり
している…。じゃあ今日の、夕方か夜に来るからね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)