掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[スマブラX]総合スレッド3[全員集合]

685 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/04/22(Thu) 14:29
1日様子見してみたらチェーンメールとか言うのが来やがった。
もちろん、あの内容は荒らしと同類なのでスルーしてもおkだな?
それじゃあ、いつもの調子でレスを返すか。


>>669
ん?何だ、この叫び声は?・・・・・・って、ちょ。


スタン「斬!空!天!翔!けぇぇぇぇぇぇぇん!!」


いやぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜・・・・・・と思ったらロイが助けてくれたか。ご苦労さん。


>>670
最初見た時は「なんだコレ?またしょうもない荒らしか?」と思ったが、
ロイのお仲間曰く、方言らしいな。標準語に訳すと「漬物」という意味らしいな。

これでスルーしてたら、完全に差別になっちまうとこだったぜ。


>>674
もちろん!!!よく分かってるじゃないか!!

数ある神ゲーの中でも、特にスマブラは最高の神ゲーだ!
断言してもいい!ワガハイが言うんだから間違いない!!

これからも、スマブラをよろしく頼むぞ!!


>>671
大した事ないって・・・・、お前ペパマリのプロだな!?

マリオによると、ピーチ姫の体を乗っ取りやがったらしいな・・・。
全く、不届き千万だ!

願わくば、ワガハイがカゲの女王を倒し、そのままピーチ姫を助け、
そしてピーチ姫の前でマリオに勝利し、
そしてワガハイに惚れたピーチ姫とそのまま結婚・・・・的な感じにしたかったな〜。


>>672
テイルズネタか。よし、今度からロイに任せるとしよう。


>>676
あんなふざけた内容は荒らしと同類でいいだろうな・・・・。

それにしても、この月でこの掲示板に来る荒らしが一挙に増えたな。
何があったんだ一体・・・・。


>>677
教えてくれてありがとう。まああの内容を見た瞬間スルーしようと考えてはいたがな。



1.そんな軽い口調で言っていいのかな?ワガハイの怒りを買うだけだぞ・・・・?
葬り去ってくれる!いくぞ!!



ストナー・サンシャイィィィィィィィィンッ!!!


[+1]



2.そんな法則、ワガハイには関係ない!!
来ない日はあっても、必ず来てやる!
このスレを終わらせるまではなぁっ!!!


>>679
まあな。が、前に比べてペースは減っているな。
前は1日に何回も来てたくらいだからな・・・・。


で、誰と組みたくないかって?

そうだな〜・・・。ピクミン達だな。
だって単純に弱いもん。

が、使い手によっては強くなるし、弱くもなる。
という訳で、「その時の気分で変わる」ということにしておこう。



長くなったので一旦切るわ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)