掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[スマブラX]総合スレッド3[全員集合]

70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/06(Sat) 14:51
あるけんきゅうじょにてふぁいぶ
「さまざまな力が完成したのはいいが、まだ把握しきれていない力もあるらしいな。」
「ああ。じゃあ今回は「草薙の力」について見直してみるか。」
「草薙の力…確か「ネスツ」に侵入したスパイが、そこからデータの採取に成功したんだったな。」
「そして、その研究所から取ったデータをもとに、さらなる高精度のクローンの作成に成功した…」
「そうだったな。だが草薙の力以外にも、あらゆる手段を使って『八神』『神楽』『オロチの変異種』・・・さまざまなクローンが完成した。」
「確か今のところ完成したクローンは・・・」
「ああ。京ー1〜1500、庵1〜1200、神楽1〜800、K1〜19999ぐらいだったな。」
「かなりの数が作れたな。工場の大量生産のようだ。」
「実際そんな具合だがな。」


「しかし・・・あのクッパはあれぐらいで死ぬ奴ではないはずだ。」
「ならば…このクローンたちも出番ではないか?」
「・・・ふふふ。そうかもな。」

「あとは最近姿を現し始めた『ロイ』や『リュカ』についてだが…」
「うむ・・・それは彼らがこの研究をどう思うかだろう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)