掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[スマブラX]総合スレッド3[全員集合]

729 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/04/27(Tue) 13:50
1日様子見をしてみたが、あまり質問がないな・・・・・。


>>725
生き様だと・・・・?
いいだろう。大魔王を名乗る男の生き様、見るがいい!
うおおおおぉぉぉぉぉーーーーーーーーっっ!!!

>>725「甘いぞ!」


(クッパの攻撃をひらりと避ける>>725)
クッパ「なっ・・・・!」

>>725「うおおっ!!」
(一瞬の動きでクッパに痛烈な一撃を叩き込む)


クッパ「がはっ・・・・・・」
>>725「どうした?大魔王とやらの生き様はその程度か!?」


(ゆっくりと立ち上がるクッパ)
クッパ「舐めやがって・・・・!ワガハイは大魔王だ!
世界を支配するという大いなる夢を持つ男なのだぞ・・・・!
そんな・・・・そんな大魔王が、こんな名も無き者如きにやられてたまるかぁっ!!!」


>>725「・・・・・・・・・・フッ、あんたの生き様を少し見せてもらったよ。
基本、悪役は嫌いなんだが、あんたみたいな悪は嫌いではない・・・・。じゃあな、大魔王さんよ」

クッパ「お、おい。ちょっと待て・・・・・・
・・・・・・・・行っちまったか。なんなんだあいつは・・・・・?」


>>726
やはりマリオブラザーズは、「流石兄弟」と言わしめんばかりに仲の良さが出てるな。

ネスとリュカの絡みだが、字だけ見ると立派な青年同士が喋っていると思うのはワガハイだけか?
まあいいか。とりあえず、これはこれでいいんじゃないか?


>>727
久しぶりだな。勉強の方ははかどってるか?

1.ここへ来たという事は、新しいストーリーを作りに来たという事だな?
いいんじゃないか?恐らく、来そうにもなさそうだし。
が、まずは他キャラハンの返事を待たねばならんな。

2.リュウがどうだったかは知らんが、マリオは脇役みたい、てか脇役だったな・・・・・。
任天堂の顔と呼ばれしキャラも、多種多様なキャラがいるスマブラでは、
所詮、そのキャラ達の一部に過ぎんということか・・・・。


そういえば、リンクに返事返してなかったな。今返そうかな。


>>リンク
いや、壁を突き抜ける事ができたらスゲーよ。バグじゃねーか、バグ。
トライフォースラッシュは、
シャドーモセス島みたいな場所でやったら、多分その威力も発揮されないと思うぞ。

後、お前ワイヤーみたいなの使って復帰できるだろ?
あれマジズルい。復帰力が極端に低いワガハイへのあてつけか?
ノコギリがあったら、復帰する直前にあれぶった切ってやろうかと思ったぐらいだからな。

もし、ワガハイがビームソード持ってる状態で、お前がワイヤーで復帰しようとしたら、
その時は覚悟しておけよ?



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)