掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[スマブラX]総合スレッド3[全員集合]

734 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/27(Tue) 20:08
研究者フラグの男です。どうも。
最近はたまにほっぽっていた勉強を毎日するようになりました。

では一応、過半数がokと言ってくださったので、デモンストレーションを行います。
いきなり本編に入らないのは、まだミュウツーさんの返事が返ってきてないのもあるし、あんまりやり過ぎると皆さん(掲示板の管理人も含めてね)に迷惑がかかると思ったからです。
では、デモンストレーションの「あるけんきゅうじょにて」を行います。

あるけんきゅうじょにて

「今度は武器のコピーも終わったようだな。」
「ああ。かなりの数が完成したよ。」
「では、少し見ておこうか…」
つ「ビームソード」
つ「名刀・河童毒」
つ「ビームサーベル」
つ「封印の剣」
つ「ブーメラン(サムライスピリッツのもの)」

「ふむ・・・、これほどにもか。」
「一応、これは「ウェポン」のほうに入れておくぞ。」
「それが妥当だろう。」

「あれからどれくらいだろうな…」
「ああ。彼ら二人のおかげで、我々は救われたよ。」

「・・・だが・・・何か嫌な予感がするな。」
「ああ…最近、雲行きがよろしくない。」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)