掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[スマブラX]総合スレッド3[全員集合]

745 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/29(Thu) 07:32
どうも。GWなのでしばらくここに何日も来れそうな研究者フラグの男です。
まあ姉もそうなので、「あんた、何時間やっとると思っとんの!」とか言って強制的に辞めさせられてしまいますが。

では、まだミュウツーさんが来ていませんが本編に入ります。
・・・でもその前に。
先にアンケ−トをとります。
これはストーリーにかかわってくるものなので、よかったら返事をお願いします。
めんどくさかったら返事がなくてもよいです。
1つ目。
新しいキャラを出そうと思っていますが、
1、出してくれ。
2、出す必要ねーよ。これ以上キャラが増えると迷惑なんだよボケ。

1の場合は、
1、キャラは既存のゲームかオリジナルか。前者(既存の場合はゲーム名も。指定しなくてもよい。・・・と言うより、むしろないほうがいいかも。)
2、性別。

2つ目。
これからはロイさんの意見も汲み取って、やり方を少し変えてみようかと思っていますが、
1、キャラをバラバラに行動させることによって、少し出る時期がずれても平気の状況を作る。
2、今までどおりにやっていく。
3、キャラハン全員の返事を待たず、ガンガン進める。
4、「こんな話やめちまえ!うっとおしいんだよ!第一この掲示板の趣旨からずれてるだろ!荒らし同然の厨二の話につきあってる暇はねーんだよ!!」
これでアンケートは終了です。

後、このままだと恐ろしく長文になるので、一回切ります。では。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)