掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[スマブラX]総合スレッド3[全員集合]

770 名前:シーク ◆ohechPpM 投稿日:2010/04/30(Fri) 00:32
>>746
確かに…。あいつが出てくると困る。だから、僕はいつもできるだけ崖近くで
カプセルを発動している。…当然、皆下に落下していく。

>>749
ふむ…亜空の使者の続編という感じなストーリーなのか?
差支えなければ僕はスマブラ世界の適当なところから始めるが…。
それでよければ僕も参戦する。返事をそれまで待つことにしよう。

>>750
!…(ジャンプで避け)『スタッ』
…なかなかの攻撃だ…。けど、君と戦えば僕のダメージが増えるだけだろうからね。
引き下がらせてもらう。(デクの実を投げて閃光と共に消える)

>>ロイ
あぁ、此方こそよろしく頼む。
…あいつ(ゼルダ)は強力だからこそ僕の立場がなくなるんだ。
…そうだな、君はシールとして登場していたな。
まぁ使いやすさは人それぞれだしな。僕は僕なりに頑張るべきか…。

>>752
…何をだ。

>>753
その技を伝授してくれるのか?フ、ありがたい話だが僕はパンチ派じゃないんでね。
別の技なら試してみよう。

>>754
…僕の生き肝がほしいのかい?それともあいつ(ゼルダ)のほうかい?
それをはっきりさせてから来てくれ…(それまでに消えておこう)

>>リンク
…やぁ、リンク。18?僕がかい?…僕も自分の年齢は記憶にないな…。
そういえば…僕が君の前に現れるときは大抵、曲を残し去っていくが…(時オカ)
そうだな…挨拶代りに『スマブラXオープニング』でも奏でるか…。(徐にハーブを取りだし)
『♪〜〜♪♪♪〜〜〜♪〜♪〜♪〜〜 ♪〜♪〜♪〜 ♪♪♪ー…ピンッ!!』!(←絃が切れた
……。(徐にハープをしまい)まぁ、この世界でも宜しく頼む。

>>757
ふむ…よく分からないが頑張ってくれ。僕もそのうち参戦しよう。
では、後日また…

>>758
…あぁ。(←流した

>>ミュウツー
あぁ、此方こそよろしく頼む。
いや、意識の共有はしていない。故に、亜空の使者の時に戦艦にいた時は
状況を把握できていなかった。気付いたら隣にピンクのドレスを着た姫らしき者がいて、
気付いたら狐と戦っていた…。全く迷惑な話だ…。

…また此処で切るか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)