掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[スマブラX]総合スレッド3[全員集合]

774 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/04/30(Fri) 12:58
>>766
ここのキャラハン全員で、ということか?

でも全員卓球やった事なさそうだぞ。
ワガハイはやった事はあるが、自信はないな・・・・・。
「Wii Sports Resort」との方なら自信はあるが、どうだ?


>>768
ありがとよ。が、やはり難しい・・・・。
何より、他人になりきるというのは「恥ずかしい」という感情があるからな・・・・。
そう考えると、モノマネ芸人とかは流石だな。
多分、そういう奴らには恥ずかしいというのがないんだろうな。


>>769
はーい!はい、はい、はーい!!
(物凄い勢いで手を挙げる)

ワガハイ以外に真の王者など考えられるか!?
いーや、考えられんだろうな!!
なんたって、任天堂最強の男だからなぁ!!


ガ〜ッハハハハハハハハハハハ!!!



>>リンク
おお、ガノンを倒したか。
格闘武器もないMSでよく頑張ったな。
流石に、昔使ってただけのことはあるな。

(ヒヒヒ・・・・。これで大魔王の名は永久にワガハイのものだ・・・・・)

な、なんだその目は!別にやましい事なんて何も思ってないからな!?


>>シーク
こ、甲羅を下ろす?
そんな事したら、多分色んな技が使えなくなるぞ・・・・・。

例えば、「スピニングシェル」とかスマッシュ技全般とかが・・・・・。
てかあの甲羅結構重いから、「クッパブレス」を除いて全部使えなくなるんじゃないか・・・・?

そんな訳で、甲羅は脱げませぬ。


>>ロイ
そんなにお前の家臣は過保護なのか・・・・。
ワガハイの方は、それほど過保護じゃないからわからんが・・・・。

家臣の方も主君の気持ちを少しぐらいは理解してやった方がいいとは思うが・・・・・。

(その後、数分間ロイの愚痴を聞くハメになったロイ)

ま、まあ頑張れ。


>>ミュウツー
予想以上にワガハイになりきってたからビックリした。
そんな根性をどこに持ってたんだ、お前・・・・・・。


>インド人全てがカレー好きというわけではないと思うが・・・・。

そ、そうか?じゃあ、訂正しよう。

カレーがなくなったら、インドの食文化が崩壊する!



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)