掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[スマブラX]総合スレッド3[全員集合]

813 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/03(Mon) 20:17
(どうも。研究者フラグのゴミです。
一応、ロイさん勘違いしているので説明を。
「偶然出会った」とは「移動している途中偶然再会した」という意味で、「初めて出会った」という意味ではありません。
たとえるなら、
(現実の話入っちゃいます。こんな形でしか表現できない表現力のかけらもないゴミで、すみませんでした。・・・喉が痒い・・・『ガリガリガリガリガリ…』 『!名無しさん、まさかあんた、喉を引っ掻いたりしてないでしょうね…?』ガタガタガシャン!)
『近所のスーパーで友達と偶然出会った』という感じです。
ですから、偶然再会できたということにしてください。では入ります。)

「ここがキングズゲイト…」
「話は聞いていたが…これほどまでに強大な力を放っているとは・・・」
クッパ「」
ロイ「」
リンク「」
「・・・では中に入りましょう。」
「この先は本当に秘境の地・・・何があるかはわかりません。」
「この先には、おそらく亜空軍の生き残り…もしくは新たに作られた者たちが多数現れるでしょう。
・・・本当に・・・、いいのですか?」
三人「」
「・・・・ありがとうございます。」
(ドアが開き、中に入ry)
グオッ!!
(強烈な光と風が全員を襲う)
「!?うおっ!!??」
「うおおおおおおおおおおおお!!!!!!」
三人「」
「うああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!」

「!?こ・・・ここは!?」
「ロイさん!
クッパさん!
リンクさん!」
「・・・・・・・・・・・」
「・・・・・はぐれた、・・・・・のか?」
「・・・・・・!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)