掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[スマブラX]総合スレッド3[全員集合]

831 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/06(Thu) 15:53
どうも、「はぐれ」研究者フラグの男です。
ミュウツーさんは以前僕のことを「はぐれ研究員」と言いましたが、確かにその通りでした。
僕はもうこの掲示板の本来の意味から大きく脱線しているみたいですし・・・
本当にいいんでしょうか?

では、最初に言った通り、ここからは別個にストーリーを構成します。
全員そろうまでは、バラバラです。


「くそっ・・・・みんなどこに行ってしまったんだ!?」
「とにかく、ここから先に進むしかあるまい。」
「・・・・皆さん…・どうかご無事で…!!」

(しばらく荒野を歩きだす)
「!!あれは!?」
(クリボーとノコノコの軍隊がやってくる)
「馬鹿な…あれはクッパさんの軍団員のはず!!」
「いや…よーく見てみろ。」

「!!」
「あの目・・・紫に染まっている!つまり…あれは本来のクッパ軍団ではないはずなのだ!」

(襲いかかってくる軍団)
「くっ!やるしか、ないのか・・・」

(クリボーは踏み潰し、ノコノコは蹴り飛ばす)
「くっ!きりがない!!」
(ダメージも少しずつ増えていく。10→18→32→・・・)
「(クッパさんたちはどうしている・・・もしや!?)」

(クッパさんはマリオの炎系の敵、ロイさんは封印の剣の原作の敵(ザコ)、リンクさんは影の使者たちと戦ってください。それ以外は自由です。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)