掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[スマブラX]総合スレッド3[全員集合]

862 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/09(Sun) 18:39
どうも。研究者フラグの男です。
今回は前座はなし。早速本編に入りましょう!!




「クッパさんたちは・・・いったいどうなったんだろうか。」
「いや・・・きっと大丈夫だよ。信じよう。
我々が選ばれた者なら、きっといつか再会できるだろうよ。
「選ばれたもの・・・か。」
「そうだ。 思い強ければ、必ずその思いは天に届く・・・」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「!?あれは!?」
「!!まさかあれは・・・ガレオム!!」
(剣士軍団が追いかけていて、その後リュカとPTが襲われた奴です。名前違っていたらすみません。)
「くっ!あれはオールスターが破壊したはずでは…」
「どちらにせよこのままでは駄目だ。 追うぞ!!」
「・・・うむ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)