掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[スマブラX]総合スレッド3[全員集合]

907 名前:リュカ ◆PAmHDYSw 投稿日:2010/05/11(Tue) 20:25
久しぶり!
ついに……ポーキーを倒したよ!
だけど………1つ誤算があるんだ。
それは[倒したではなく絶対安全カプセルに封印した]という事
実はポーキーは倒せないんだ。って前にも言ったっけ?
とにかく長い間ポーキーはもう襲ってこないよ。
今日は質問には答えられないけどキャラハンへの返事でも書くよ。

>>今までのキャラハン達へ
久しぶり。
ポーキーは無事封印したよ。
多分もう襲ってこないよ。
あと1つ伝えなければいけない事があるんだ。
実は[謎の仮面男]に出会ったんだ。
それが僕の兄さん何だけど僕の事覚えてないらしくて僕を襲ったんだ。
でもお母さんの言葉で仮面が外れてそのまま死んでしまった。
その事についてはすごく悲しいんだ。
前言っていた[兄が殺されて]はこの事件なんだ……。

>>新しいキャラハン達へ
こんばんは。リュカです。
3代目からかな。参加してたんだ。
事情についてはクッパさんあたりに聞いてくれるかな
とにかくよろしく!

明日は無理だけど明後日から答えられるよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)