掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[スマブラX]総合スレッド3[全員集合]

916 名前:シーク ◆ohechPpM 投稿日:2010/05/12(Wed) 00:57
……ラストあたりになったらカウントダウンでもするのだろうか……。
なんて密かに思っていたが、そういえば「3…2…1…GO!」の掛け声がファルコンの
声に聞こえたことがあるのは僕だけだろうか…。

>>879、880
君はなかなか行動力があるようだね…。感心するよ。そして感謝しよう。

…とにかく暴れさせるだろうね。僕は遠くから離れてみているだろうけど。

…レッド?誰だい……?

>>882
天からお塩……それを彼が言う所を是非見てみたいね…。
ジェノサイドカッターとやらはよく知らないが…。技名はカッコいいな。

>>883
質問のみ。ふむ…64なれしてた時にいきなり]をやるとその効果の差に
驚くだろうね。実際、64時代は全回復だったからね。まぁ僕としては全回復でも
半回復でも回復できればそれでいい。相手には取らせない覚悟だからね……フ。

>>885
うむ、ヤバいと思う。

>>886
またなかなか考えたね…。ほとんど面識のないキャラ同士の技もあると
より良いだろうね。

>>887
それだけこの場を楽しんでくれていたというふうに捉えておこうか。
以後、気をつけてくれれば再び楽しむことができるだろう…。

>>888
キャラというより…そうだな、アシストの方でMH(モンスターハンター)の
リオレウス、リオレイアあたりが出てこれば面白いかもな…。

>>896
…確かに…………曲はね(酷

ぅ……次の質問はまさかの……僕が最も恐れていた事態じゃないか……。
しかし要望に答えないわけにはいかないな……ク、仕方ない…次回はあいつに
答えてもらうか…。次回はあいつの本性をさらしてくれる…皆、期待しててくれ(ォィ
ゼルダ「そんなことはありません。皆さん、普段通りの期待でお願いいたしますわ。」
………ッチ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)