掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[スマブラX]総合スレッド3[全員集合]

921 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/05/12(Wed) 15:43
次スレも考えた方がいいだろうな・・・・・。
明日までに考えておくか。


>>911>>913
そうか。が、>>999>>1000は勘弁な。
実は、そのどちらかでワガハイが最後の挨拶をしようと思ってんだよな・・・・。
誰も>>1000を取る気がないようなら、ワガハイが>>1000を頂きたいと思っている。

ま、そこんとこよろしく頼むわ。


ピットか・・・・。大魔王としてではなくとも、思っていることがあるんだが・・・・。

アイツ、 死 ん で る 訳 じ ゃ な い よ な ?

だって、天使という事は天国にいるということだろ?
となると、もう死人ということになっているのか・・・・?


>>912
早いよな・・・・・、このスレの進行度は。
それだけ人気があるということだな。

これほどまでに大きな問題も起きず、そして大繁盛したのも、
ここにいるキャラハンと、名無し達のお陰だ!本当にありがとう!
次スレも、期待してくれ!!


>>914
さむっ。

確かに荒らしは突然現れ、好き勝手荒らしまくる・・・・。
まさに嵐と一緒かもな。


>>915
ふうむ・・・・・。(ソードカービィの姿を想像する)


まあ、ゼルダの伝説の方が多分先に発売されたし、そうかもしれんな・・・・。

ソードに関連して、カービィの上Bの「ファイナルカッター」だが、
あれはどーもアイクの「天空」と少し、いや。結構カブッてる気が・・・・。


>>917
Jr.か・・・・・。あいつが参戦したらどうなんだろうな?
まず、本人にその意志が果たしてあるかどうか・・・・。

ワガハイとしては、「小さい内にそういう大舞台を経験させたい」という気持ちと、
「危険だからやらせられない」という気持ちが渦巻いてるんだよ・・・・。

経験か、身の安全か。どちらを選ぶべきか・・・・・。


>>918
ライクライクって誰だ?
ちょっとわからんな・・・・・。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)