掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[スマブラX]総合スレッド3[全員集合]

94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/08(Mon) 19:39
進軍準備 (あるけんきゅうじょにてしっくす)

ロイの自宅にて
「すみません。」

「ロイ殿…実は今回はあなたに一つ頼みが…」
「以前、あなたは私たちに協力してくださるとおっしゃった。」
「そのため…手伝ってほしいことがあるのです。」

「実は、私たちは次にある王国の開放へ向かおうと思うのです。」
「その国は、もともとは温厚な王のもと、争いもなく平和な国だったのですが…」
「突然、その国を暗雲が包み、轟音とともに怪物が現れたのです。」
「そして王は暗殺され、その国は一瞬にして恐怖と絶望が支配する国となってしまいました。」
「今回は、その国の開放に向かうわけです。」
「ご安心ください。実は私たちの組織ではこんなものも作られていましてな。」
つ「オームの杖」
「ロイ殿が知っているかはわかりませんが、この杖は人を生き返らせる力を持っています。」
「本来この杖が使えるのは一度きりですが、改造を施した結果何度でも使えるようになりました。」
「命が軽いとは言いません。しかし、万が一という時にはこれを使えば、お互いに軍に被害がないまま突破できるでしょう。」
「さらに、この杖を使って王の復活も試みる予定です。」
「しかし協力してほしいとは言いましたが、…軍の指揮はロイ殿にお願いしたい。」
「貴方ならば、私たちを正しい道に導いてくれそうですからな。」
「どうかお願いできないでしょうか?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)