掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[スマブラX]総合スレッド3[全員集合]

962 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/05/14(Fri) 16:58
ミュウツーの引退宣言を受けて、かなりの衝撃を受けてる今日この頃です。


>>950
技以前に、果たしてトゥーンゼルダが出て来るかどうかだな。
が、シークの意見もあるので出て来る可能性は限りなく低いだろう・・・・。

そんなことより技の方だが、トリックというより「神の業」と書いて神業だ。
まあ当たっても相手がやられないっつー点は充分トリックだが。


>>951
柔道はちょっと思い浮かばんな〜・・・・・。
つー訳で、誰もいないな。


>>952
ワガハイはOKと言ったつもりだがな・・・・・・。
まだ正式に決まってないようなら、今日の内に決定するか。
とりあえず、夜までに考えておく。


>>953
貴様のせいでどれだけのゼルダファンに迷惑がかかったと思っているんだ!
とにかく迷惑行為なので、スレ主であるワガハイ直々に制裁を加える!有難く思え!!
(スマボ割ってへ(ry



大 ・ 粉 ・ 砕 ! !



【+1】



全国のゼルダファンの無念をワガハイが代わってあいつにぶつけてやったぞ!

>>954
クロストークと分かっていて尚且つ注意するというのは良いことだ。
ま、お前みたいな名無しはホント助かる、ありがと。


>>956
最早大乱闘ではなく、殺し合いだろ・・・・・。
てか、ドナルドがいる時点で全員の敗北が決まったようなもんだろ・・・・・。

仮に、その場の全員がドナルドに洗脳されてファイターもボスも、
「ランランルー☆」と言ってる映像を想像してみよう・・・・・。




(想像終了)
ぶはっ。逆に吹くわw


>>ミュウツー
そうか・・・・・、引退しちまうのか・・・・・。
まあお前が決めた事ならば仕方ない・・・・・後は何も言わん。
残り本当に少ないが、楽しくしような・・・・・。

再び次スレの意見、サンキュ。
つーか、このくだり自体をなくしてもいいかも・・・・(笑)
まあ、参考にするつもりだ。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)