掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[スマブラX]総合スレッド3[全員集合]

981 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/15(Sat) 11:30
どうも。研究者フラグの男です。
最近、荒らしが多すぎますね。せっかくの最高、この掲示板の中で最高の良いスレが、廃れてしまいますよ。
全く・・・。
次からは皆、容赦なしでお願いします。そういう書き込みを見たら、削除依頼を出してください。問答無用で。
では本編へ。




「(さて・・・成り行きで逃げたのはいいが…どうする?)」
「(クッパさんが無事なのは良かったが…本当に成り行きになったな。)」
「(いや・・・きっとクッパさんのことだ。きっとここでどっから持ってきたか知れないガンダムを出して・・・)」
「(ああ。たぶんそうだな!『Hy−Nガンダムは伊達じゃない!』とか言って。)」
「(…今回はクッパさんの判断に任せるか。)」
「(・・・そうしよう。どちらにせよこのままでは、歯が立たない。)」

「クッパさん…作戦はあるんですか?」
「我々はクッパさんを信じます。クッパさん、なにとぞ手を・・・」

クッパ「」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)