掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[スマブラX]総合スレッド3[全員集合]

995 名前:シーク ◆ohechPpM 投稿日:2010/05/15(Sat) 15:15
少し日を開けたようだ。今回は随分スルーせざるを得ないものがあるようだね。
僕は何も言わずに流すから、自分の発言が流されたと思ったら、何か不備があった
のだと思ってまず間違いはない。
じゃ、始めようか…。

>>リンク
一応ちょくちょく出現はしていたんだが…僕の役割は、君(時)に先へ導く曲を
教えるぐらいだったからね、その後は直ぐデクの実で姿を消していた。
二人いないと弱くなるというのがあの二人の弱点だ。その弱点につけ入らない術
はないと見る者も多いのだろう。
…ふむ、それは剣の強さというよりもはや君(光)自身の力の強さにより攻撃が可能と
なったのではないだろうか…?僕にも良く分からないのだが…。
…考えてみれば、君(時)は子供だったが、マスターソードを引き抜くことで7年の時を
経て成長後に目を覚ました。そこから考えると、君は姿は大人でも精神年齢は……いや、
気にしないでくれ。

因みに、僕としては特にDXかXかという区別をつけていない。ほら、君達の場合は明らか原作
の時代が違うからDXとXで分けたら別人となるだろうが、僕の場合は時オカにしか出ていない。
にも関わらず、Xでは君(光)と接触のあるトワプリゼルダが出演している。そして僕はそのゼルダ
からのチェンジでしっかり出演している。つまりXのゼルダはトワプリからでありながら僕は
時オカにしか出ていないため、この時点で僕にとっては話がややこしくなっている。だから僕は
両方の記憶を共有しているということさ。DXかXかというのは特に無しだ。もしそれに関与する
話があれば、臨機応変に対応するつもりだからね。どちらかなんて考えなくていいさ。

>>ロイ
確かに、短所あっての長所だ。それを考えれば、本当の意味で最強と言える者なんていない
のかもしれないな。やはり君の言うとおり、完全無欠なんてのも考えものだな。

民あっての国家、名無しあってのこの場というわけだ。当然と言えば当然だが、その当然が
どれほどありがたいことなのか、ということを僕らも学ぶべきなのだな。君のおかげで良く
分かったよ。やはりさまざまな試練を乗り越えて来た者の考えは一味違うな…。

…頂いて嬉しい?そんなものでもかい?……君は変わっているな。いや、良い意味でだよ。

…フ、どうだろうね。まぁ僕も別に毛嫌いしているわけではないさ。
……理由あってのことだからね(ォィ

>>クッパ
うむ、もっと自我を強く持たなければ、この先どんな敵に取り憑かれるか分かった
もんじゃない…。まぁ、僕というもう一人の存在を宿している時点でそれが難しい
とも考えられるが…。……僕の所為にされても困るからな、今後は寧ろ相手に取り
憑く覚悟でいてほしいものだ。

…僕がボディガード?…だが断る。仮に分裂しても断る。そういう君こそボディガード
をしてやったらいいんじゃないか?たまには君が守る立場に立つのも悪くなさそうだ…。

腐っても発酵しても仲良くは無理だろうな。せいぜい分裂すれば、少しは改善されるかも
しれないが…。例えば君があの赤い帽子のヒゲと仲良くしろと言われたらどうだい?君が
仲良くできるというならば、僕も考えないではないよ…??ククク…(それもまた面白そうだ)

>>ミュウツー
だが、その冗談のおかげで最後の切り札というものが身をもって見られたわけだ。
よかったじゃないか(ォィ

カークン…?あのピンクの球体…カービィに君づけしたみたいな空耳だな…。
それもまた面白みがある…今度聞いてみることにしようか。

引退宣言を出したか…。残念だ。君とはあまり長くいられなかったが、今後も
時々ここらの様子を見に来てもらえると皆喜ぶだろうね。
今までご苦労だったね。君も頑張ってくれ…応援している。

とりあえず、キャラハンにだけ返しておいた。またいづれ来るよ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)