掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑ポケモン】トレーナー&ポケモンが質問に答えるぜ!【第三部】

1 名前:サトシ ◆fT3rxYOA 投稿日:2010/03/15(Mon) 20:36
みんなァー!!今日もポケモンゲットしてるかー?
俺、サトシ!ポケモンマスターを目指して旅をしてるんだ。
相棒のピカチュウとのコンビネーションは抜群だぜ!な、ピカチュウ!

さぁて、前置きはこの辺にして、そろそろ本題に入るか。
ここはトレーナーやポケモン達との交流が楽しめる場所なんだ。
そうだ!まずはここのルールを説明しなきゃな。ルールは以下の通り…

ルール:
1 荒らすのは絶対にやめような!
2 キャラハンはトリップを付けてくれよ
ポケモン以外のキャラはだめだぜ!
3 age sage は好きな方にしてくれよな!
4 キャラハンは辞めるときや長い間来れなくなるときは言ってからにしてくれよな!
5 一ヶ月以上来れなかったら悪いけどキャラリセットするから気をつけてくれよな!
6 アニメ、マンガ、その他ポケモン関係のキャラハンなら大歓迎!


以上!ルールを守って、みんなでこのスレを盛り上げていこうぜ!



前々スレ
【ポケモン】ヒカリです♪【D&P】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=196063843

前スレ
【質雑】トレーナー&ポケモン達が質問に答えるよ【ポケモン】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=225104408



よォーっし!それじゃ みんなで楽しく、ポケモンを語ろうぜっ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)