掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑ポケモン】トレーナー&ポケモンが質問に答えるぜ!【第三部】

1000 名前:リーフ ◆8fr91d9w 投稿日:2012/04/22(Sun) 03:56

【リーフは メールを ひらいた ▼(以下、イメージはメッセージウインドゥ)】

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

きみはいま!! ホウエンへの たいいっぽを ふみだした!! ▼
だけど きみのまえには まだまだ はてしないせかいが ひろがっている! ▼

つらいことも たくさんある ▼
かなしいことも たくさんある ▼
だけど キミの なかまたちなら もっと たくさんの よろこびをくれる!! ▼
だから キミたちは ずっといっしょに あゆんできただろう? ▼

これからも ポケモンはつづく ▼
きみが ポケモンを わすれないかぎり! ▼
きみが ポケモンを おもうかぎり!! ▼
むげんの みちすじのなかから ▼
きみだけの みちを あゆんでいくのじゃ!! ▼

キミが このさきのたびで みるものは ▼
あらたなぼうけん!! みたこともないポケモン!! ▼
そして まだみぬ あらたなであい!! ▼

さあ たくさんの ポケモンたちと!! ▼
なかまたちとともに ゆめとぼうけんのせかいへ! ▼
あたらしいぼうけんが キミをまっとるぞー!! ▼

さいごにきこう! リーフや ななしのみんなは ポケモンは だいすきか? ▼

Byオーキド  あらたな ぼうけんへむかう リーフや ゆめをわすれぬトレーナー(ななし)たちへ…

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

うわぁ…ホウエンまだ入ってないけど…これ、反則。(ぐすっ)
ポケモン大好きに決まってるじゃないですか!何時までも大好きだよぉ…っ!!
博士…すっごいストレートで気持ちいいほど元気出る言葉ばっかり、
えへへ…バカな私でも気持ちが十分伝わるお手紙〜…博士、ありがと!

うう、…涙流しちゃだめだって思ってたのに泣きたくなってきた、名無しさんとのお別れが悲s……いやっ悲しいとかお別れとか言わない…!
また何らかのイベントとか、お祭りで会えるよね?

…じゃあ、名無しの皆とは此処で一旦バイバイかな?…此処まで付き合ってくれてありがとうね?
私、初めてのキャラハンだったから不安だらけだったけど、楽しかったよ!!
また何らかで会える機会があればその時はまた、一緒に………。

えへへ…さあ!フシギバナ、ピジョット、カビゴン、カイリュー、ラプラス、ピカチュウ…また一緒に冒険しよっか!
今度も助けてもらってばっかりかもしれないけど、皆とならきっと制覇できるよね?
うん、出来る出来る!弱音は損気!元気に行こうか!!…よっと。

(リーフは ピジョットをくりだし とびのった …どんどんうえに 上がっていく… ▼)

ちょっとリーグ制覇してきま〜す…なんてね。
名無しの皆、またね〜!
Σ…っちょ!ピジョット!? スピードいきなり出しすg……!?

(リーフは ひめいをあげながらも そらのかなたへ きえていきました…… ▼)

【質雑ポケモン】トレーナー&ポケモンが質問に答えるぜ!【第三部】

Fin?……No,To Be Continued……!!
Thank You nanasis!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)