掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑ポケモン】トレーナー&ポケモンが質問に答えるぜ!【第三部】

121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/05(Mon) 16:45
ブトシ「やっとおいでなすったか オーキド博士。」    
オーキド  「うるせーぞ サトシ君。 さっさと始めろ!」    
ブトシ  「この野郎… きょうのあつまりはな 俺達の これからの 方針を 決めようっていうんだ。」    
オーキド  「ほーお。 まともな 話し合いじゃねーか。」    
ブトシ  「ポケモントレーナーはなめられちゃ おしめえだ。 おそってきたポケモンは かならず みな殺しにするんだ。」
オーキド「そんなことをしたら どんなポケモンも草むらを いききしなくなるぞ。 そうしたら おれたちゃ お終いだ。」    
ブトシ 「そうなったら トレーナーの ポケモンを おそえばいいんだよ。」    
オーキド 「街のトレーナーと せんそうするきか? バカバカしい。」    
ブトシ 「ええい、うるせぇやつだ。 つぎだ。 これからはロケット団のポケモンとも やりあわなきゃならねぇ。 いままでみたいに バラバラにやってたんじゃ だめだ。 このブトシさまの 命令でうごくんだ。」    
オーキド 「なんで てめぇの指図に したがわなきゃ ならねーんだ。 おれたちゃ 自由なトレーナーだ。 誰にも命令はされねー!」   
ブトシ「キサマも 話のわからねえやつだな。 仕方がねえ、言っても分からねぇやつには力ずくで 分からせてやるしかねぇ。 決闘だ!」
オーキド「おお。望むところだ。」
ブトシ「場所は トキワジムだ!」
これが全容でした。さあ、どういたしましょう?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)