掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑ポケモン】トレーナー&ポケモンが質問に答えるぜ!【第三部】

190 名前:ディアルガ ◆AHPTmSkw 投稿日:2010/04/14(Wed) 21:48
すまない!最近忙しくてどうしても来れなかった。

>>181
ポケモンの卵か・・・産まれてからが大変だからな、あと我は小さい子が
苦手でな、だが拾うな、そのままにしておけないからな
まず、親探し、でも見つからなかったら、他のポケモンに、クレセリアとか
に・・・・・・・・・!!!!!!
パルキアにやればいいかもしれないな、あいつ確か・・・子供好きだもんな


>>182,183
ドダイトスか・・・・よろしくな!あと、ありがとな(いろんな意味で)
・・・・・・おいおい、ディアルガ死ねって・・・・・よく考えるな。


>>184
すごくすごく、作りたいな・・・・だが、その願いはポケモンたち
が、本気にならなければ叶わぬ。
その世界、ポケモンたちが今より100倍も過ごしやすかったら
我が、なんかするだろう、時間をコントロールしながら・・・・・・
くくくっ!考えすぎか、我は人間を傷つけない、いや傷つけたくない。
・・・・・・・・我らしくないな。


>>185,186
おぉー仲間がこんなに!これだけいたら、もういいかと思うが・・・
これからも、キャラハン・・・いや、仲間募集中だ!
歓迎する、来たらの話だがな。
また、来てくれ!待っている。


我はもう限界に近い(眠い)倒れそうだ。
だから、我はもう寝る。
我はまた、ここに来よう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)