掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑ポケモン】トレーナー&ポケモンが質問に答えるぜ!【第三部】

244 名前:サトシ ◆fT3rxYOA 投稿日:2010/05/19(Wed) 14:04
さぁてとー、久しぶりに答えていくぞォ!

>>239
「四番目のサートシくんじゃありませんか」
うっ…その言い方にその声…  さてはシゲルだなぁ!!
って、なんだ違うのかぁ。あんまり似てるから てっきりシゲルだと思っちゃったぜ。
最近のシゲルはなんだか落ち着いちゃったけどさ。

おう!久しぶり!なんかゴメンなぁ、最近質問に答えている時間が無くってさ…。けど、今日はちゃんと来たから
またいつもみたいに質問頼むぜ、みんな!

…そうそう、4人居る中で俺が4番目にマサラタウンを旅立ったんだよなぁ。その所為でシゲルからヘンな名前で呼ばれちゃって。
まぁ、悪いのは寝坊した俺の方なんだけどさ
フシギダネ ヒトカゲ ゼニガメの内、どのポケモンを最初のパートナーにしようかで眠れなくってさぁ。
先に出発したトレーナーは今どうしてるのかって??
さあ みんな今ごろどうしてるのかなぁ。シゲルはシンオウ地方に来てるみたいだぜ?

>>240
いつか話したと思うけど、パパもグランパもポケモントレーナーなんだ。
俺はいつか、二人を超えられる そんな最強のポケモントレーナーになってやるぜ!!

>>241
まあー、そりゃあ生きてれば背も伸びるさ。何せ自転車にも乗らない歩き旅だからさ、足腰が鍛えられてるんだよなぁ きっと。
お陰様で結構体力には自身あるんだぜ?
でも最近の俺ってそんなに痩せてるかぁ?意識したことないから気にしてなかったけど…。

>>242
ピジョットかぁ 懐かしいなぁ。俺が三番目にゲットしたピジョンが進化してピジョットになったんだ。
空を飛ぶ時の姿がかっこよくてさ。今でも覚えてるよ。
仲間のポッポたちがオニドリルに襲われて、それを救ったんだっけ。
そのままさよならしちゃったけど、ピジョットとはまた一緒にバトルしたいな!

>>243
勿論覚えてるぜ?っていうか、ハルカとは俺がシンオウに来てからも会ってるし。
ハルカはポケモンコンテストのミクリカップでヒカリと戦ったんだよな。見応えのあるいいバトルだったぜ!
マサトも早く一人前のトレーナーになる為に頑張ってるって聞いたぜ?
みんなそれぞれの目標に向かって一直線だぜ!



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)