掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑ポケモン】トレーナー&ポケモンが質問に答えるぜ!【第三部】

334 名前:ゴールド ◆0kT2oiPc 投稿日:2010/08/22(Sun) 00:01
なんか今日は盛り上がってるッスねー

なんかこうしえんがなんとかって…何の話だ?

>>324
海は生命の源っつーくらいだからな!そりゃあポケモンもたくさんいるぜ!

そういやオレのマンたろうも海で出会ったんだよな

あの時はもう大変だったぜ…でもマンたろうのおかげでルギアのエアロブラストを封じることができたんだよな!
おっと!話がズレたな!

まぁとにかく試しに海に行って来い!
ついでに釣竿とモンスターボールも忘れんなよ!

>>325>>328
あーあのヒゲのオッサンか!確かに英雄かもな!
あのゲームはおもしれーよな!よく家でもやってたぜ!

そういや言われてみればレッド先輩と服が似てなくもねーかもな

赤いとことか

しかしあのゲームのお姫様…一体何回くらいさらわれてんだ?
もうちょっと身辺警護に気使ったほうがいいんじゃねーか?

>>327
臭いポケモンっつーとどくタイプが出てくるな…ベトベターとか

なんかクリスが言うにはシンオウ地方にすげーくさ……臭いのキツイポケモンがいるらしーぜ?

なんつったっけ…?まぁシンオウトリオならわかるかもな!

>>329
そういやそうかもな

サトシが出てるゲームならよぉ、いっそポケモンの外伝みてーので出してもいいんじゃねーかな?
実際面白そうだしな!

ちなみに…一回レッド先輩そっくりのやつが出てたんだけどよぉ…ありゃレッド先輩とは別人だぜ?

>>330
……!!?!?

ダメだ…全然わかんねーよミューツーがどうのってのは読み取れたけどよぉ…どう考えてもミューツー関係ねーよな…

あとはまったくわかんねー

>>331>>332
あぁん?能力値だぁ?

んなもん関係ねーよ!
オレにとってポケモンってのは相棒だからな!
能力値なんかそれこそ関係ねーぜ!

ポケモンを信じて戦ってればポケモンは必ず応えてくれる!
それこそ能力値以上の力だって出してくれるしな!

だからオレは全然こだわんねーぜ?

>>333
おー!ゾロ目じゃねーか!おめでとうな!

わっほい…?わっしょいの親戚かなんかか?

でもなんか面白ぇ響きだなわっほいって…


わっほい!わっほい!


……なんだよその目は?




よし!以上!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)