掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑ポケモン】トレーナー&ポケモンが質問に答えるぜ!【第三部】

351 名前:イエロー ◆cY4lV7N2 投稿日:2010/08/27(Fri) 21:55
お久しぶりです。最近忙しかったので顔出しできてなくて…えへへ、すみません。
とりあえずレスは返しますね。レスをスルーしていたらすみません。

>>315

新ポケモン…ですか。いっしゅちほう、でしたっけ?
ボクは興味ありますよ!なんだっけ、あの四季で変わる鹿…あれ、可愛いですよね。

>>316 ゴールドさん
お久しぶりです、ゴールドさん。…お久しぶりってどれぐらい会ってないときから言うんだろ?

えへへ、ボクは暇なんですよ。のんびりしてるのもいいけど楽しいのも好きなんです。
そうですね、サトシさんやブルーさんも戻ってきてくれるといいなあ…!

此方こそ宜しくお願いしますね?

>>317
へ、そうなんですか?……で、でも!ハートゴールドやソウルシルバーみたいに違う地方にいけたら…あ、あるといいなあ…。

>>318
けっこんのぎ…?それって結婚したってことですよね?
ポケモンも結婚とかするんですね。………あれ?何で知ってるんですか?

>>319
やじうまとわいどこうさてん、って何ですか?
うーん、ボクにはわかんないよ。やったってポケモンげっとしたんですね!すごいなー。どこか知らないけど。

>>320
し、シンジさんって凄いんですね…!ボクはその曲はしりません。ごめんなさい。


……シンジさんって、芸人さんなんでしょうか……?


>>321
俺より強い奴に会いに行く!…わ、なんだかかっこいい!
格闘家って事はヤマブキの道場の人かもしれませんね。

>>322
ポケットモンスター、パープル!

……紫色のポケモンが多くなりそうなタイトルですね。
毒系が好きそうなキョウさんとか喜びそうだなあ!

>>324
会えると思いますけど…もしかしたらボクと会うかもしれないかもしれませんね!
…草むらでも出会えるんじゃ、ないですか?

>>325
あの赤い人ですね。ジャンプしてブロックに当たって痛くないんでしょうか……、あ、帽子被ってるから大丈夫なんですかね?

英雄って赤い服が基本なんですね、レッドさんとかも赤いし。

>>327
ドガースとか臭いそうです。なんていうか、…雰囲気的にそうじゃないですか?
シンオウの方にも臭いそうなポケモンっていそうですよね。

>>329
サトシさんっていえば、アニメの方のコスチューム変わりましたよね。
アニメの方が全部完結すると出てくるかもしれませんよ?

>>330
ダークライって出てくるんですね。…タケシさん?ミュウツー?


…うう、ボクには頭に入ってきません。よくわからないなあ…

>>331
あんまりボクはそういう人好きじゃないです。
能力がどうこうより、ゴールドさんがいうように信じればポケモンは応えてくれるとおもいますよ?

>>332
平均的に、ですか。最強の定義ってよくわからないから最強のポケモンなんていないとおもいますよ?
数箇所だけ特化するか、平均的に上げるかは名無しさんたちの自由ですからね。

>>333
わっほい!…え、どうしたんですか?とりあえずおめでとうございます。

ボクも嬉しくなってきたなぁ、わっほい!
……結局どうしたんですか。


本文が長いようなのでここで一旦切りますね。すみません。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)