掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑ポケモン】トレーナー&ポケモンが質問に答えるぜ!【第三部】

421 名前:イエロー ◆cY4lV7N2 投稿日:2010/12/31(Fri) 02:43
久しぶりです名無しさん、暫く空けててごめんなさい。
えーと…それじゃあ区切りがいい400からレス返しますね。
…来れなかった理由は聞かないでくださいね?

……あ、ああ!大晦日ですね!皆さんはお掃除すみましたか?…僕は済んでません、やる気がおきないんです。


>>400
え、…え?……黄色だと電気タイプっぽいからじゃ…あ、それじゃあゴールドさんと同じですね。

ピカチュウは黄色だから黄色なんですよ、きっと!

>>402
マスターボールですかあ。それなら僕にもポケモン絶対捕まえられますね!
でもあれ誰つくったんだろう…?とりあえず、ボールの悪用は駄目ですよ!

>>403
他世界の情報有難うございます。そうなんですか?ポケスペってアニメ化してるんですかぁ…。
そのめちゃ○ケは最近良い事あった気がします、僕の勘的に。
……当たってたら凄いんですけどねぇ。

>>405
…シンオウ地方って寒いですね……暖かいのが好きな僕には無理です……うう、寒い!

行ったことないんですけどね、きっと寒いと思います!

>>409
ないと思いますよ。
ポケモンはモンスターボールで捕まえるんですよぉ、ゴールドさんが手伝ってくれるみたいですね!ポケモン捕獲頑張ってください!

…え?まだ捕獲するとは決まってないんですか?…ごめんなさい。

>>412
コイキングっていうだけだから鯉の王様なんでしょうね!
きっと普段の様子はまだ気合がはいってないんですよ、気合のタスキを持たせればすっごく王様みたいになると思います!多分。

>>415
七面鳥は食べましたよぉ、やっぱりクリスマスのご馳走ですよね!
偶に食べるから美味しいんだとおもいますよ、七面鳥とかは。

…所でクリスさんがなにやらこっちに来てるんですけど、どうしたんでしょうね?

>>416
…え?……え?なにそれすごい!オーキド博士に報告ですね!
えーと…>>416さん、どうやってコイキングはその…こいえんぺらー?に進化したんですか?教えてください!

>>417 ブルーさん
あ、ブルーさん!この前のパーティは楽しかったですねぇ。今度は大晦日でパーティしたりするんですかね?
えーと、参加の方ですね?大歓迎ですよぉ。
宜しくお願いしますね、ブルーさん!

>>418
倒されるんですか、僕?
ポケモン勝負ですか?それとも違う倒し方だったり?

…へ、え?ちょ、待って!待ってくださいよ、まず説明してくださ…うわぁああああ!

………凄いですね。>>418さん……。


>>420
ポケモンたちにお年玉ですかあ、いい人ですね。
……此処でいうと自分にもお年玉ちょうだい、っていう人いそうな気がします…。



僕も一応あげていきますね。明日は絶対来るようにしますね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)