掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑ポケモン】トレーナー&ポケモンが質問に答えるぜ!【第三部】

425 名前:イエロー ◆cY4lV7N2 投稿日:2011/01/01(Sat) 00:19
皆さん、ハッピーニューイヤー!新年明けましておめでとうございます!大晦日はどう過ごしましたか?…年越し蕎麦の食べ忘れはないですか?

それじゃあ、今年最後のレスはできませんでしたけど今年最初のレスにいきましょう!

>>422
ああ…あのロケット団の人ですね。出てきそうな気がしますねぇ、雰囲気的に。
そのときは良い人になってるといいですね!

>>423 ゴールドさん
久しぶりです、ゴールドさん。私が居ない間スレの保持ありがとうございました!
でも大晦日もパーティーやったらクリスマスパーティからちょっと経ったぐらいですからきっと準備とか大変そうですね…!
はい、来年も宜しくお願いしますね!今年一年お疲れ様でした!

>>424
ことよろです!今年もよろしくお願いしますね、>>424さん!
……あ、>>424さんがレス投稿した時点ではまだ年明けてませんよ?…フライング?




今年もそろそろ終わりですね。私が此処のスレに来てから少ししか経ってませんけど一年間ありがとうございました。
来年も名無しさんたちの質問に出来る限り答えていくので、これからも宜しくお願いします!

ゴールドさんもブルーさんも、来年も楽しく一緒にやっていきましょうね。

それじゃあ皆さん、ハッピーニューイヤー、一年是非宜しくお願いします!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)