掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑ポケモン】トレーナー&ポケモンが質問に答えるぜ!【第三部】

43 名前:サトシ ◆fT3rxYOA 投稿日:2010/03/20(Sat) 10:54
>>21
少年エース?やっぱりコロコロとかとは違うのかなぁ。
ポケモンの最新情報が載ってるからな!新映画情報も見逃せないぜ。

>>23
おおっ、サンキュ!
ホントは俺が貼らなきゃだめだよな…。

それで、質問はと…
俺の手持ちの主戦力かぁ〜。やっぱりピカチュウかな。
だけど進化したゴウカザル、ドダイトスも頼りになる主戦力だよ。
フカマルの竜星群はまだまだ修業が必要だけどな!

>>24
これはランス宛てか。
すっげぇ、人気あるなぁ!

>>25
好物かぁ。オムライス…?
けど嫌いな食べ物とかあんまりないなぁ。タケシの料理はいつもおいしいし、
残すこともないからタケシも気持ちよく料理作ってくれるぜ。

>>27
お、ガンガン攻めてくタイプかぁ。
そうだなぁ、攻撃は最大の防御って言うし!俺もガンガン攻めてくの好きだな!
高速移動とかで能力を上げて一気に攻め立てるのも強いぜ!
あれ?
技はハートのウロコで思い出せなかったっけ?

>>30
ポケモンの匂い?そりゃポケモンによって違うんじゃないかなぁ。
ハガネールとは錆の匂いがしそう…。
意識して嗅いだことないからなんとも…。ポケモンってどんな匂いなんだろ。
もしかしたら、雑巾みたいな匂いかもなぁ!

>>32
電気を売る?なるほど、エコってやつだな!
けど電気を出し続けるピカチュウが大変だから止めとくよ。

>>37
なるための素質?う〜ん、10歳になってポケモンを持てばそれはもうポケモントレーナーだから、
素質とか関係ないんじゃないかなぁ?
素質… ポケモンの戦い方が上手いってことか?相手の行動の読みが上手とか。
俺もポケモンバトルの読みが上手くないたいぜ!

>>38
わっ どうしたんだよハルカ、その頭。いつものバンダナは?
よォし、今外してやるぞ…!ピカチュウ、アイアンテール!

>>39
ポケモンレンジャー ナツヤさんだな。凄く前向きな人だったよなぁ。
レンジャーサインでポケモンを呼び出すなんてかっこいいぜ!
あれってオーダイル以外にも呼び出せるんだろう?すげえよなぁ。

ポケモンレンジャー光の軌跡、俺も欲しい!

>>40
その台詞どこかで聞いたことあるな…。
誰の台詞かはわかんないけど

>>41
これはランス宛てかな?

>>42
あれは俺じゃないと思うぜ。
ポケットモンスターFR・LGの主人公だと思う。つまりHG・SSのレッドかな。

はぁ〜あ、スマブラ欲しいなぁ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)