掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑ポケモン】トレーナー&ポケモンが質問に答えるぜ!【第三部】

437 名前:イエロー ◆cY4lV7N2 投稿日:2011/01/16(Sun) 10:45
みなさんこんにちは?おはようございます?えーと、お久しぶりです。
今日も質問に答えていきますね。よろしくお願いします。

>>426
わぁーっ、偉いですね…っていうか、凄いですねぇ。
ボクも>>426さんの事見習わなきゃ…。オレンの実百個もあげれないですねぇ、普通は。

>>427 ゴールドさん
えへへ、そういわれるとボクも嬉しいです。
うん、ゴールドさんも去年はお疲れ様でした!
今年も頑張りましょうね、ゴールドさん!

…え、サイン?クルミさんの?……えぇ、と、ボクはいらないです。…ごめんなさい?

>>428
ぽけっち?あぁ、ポケッチカンパニーはカントー地方にはないんです。
でもあったら便利そうですよね!

>>429
えっ、本当なんですか!?嘘吐くはずないですもんね!

でも何ででしょうかねー?不思議ですねぇ。その世界。

>>431
えっ。何それ本当ですか?
じゃあチュチュもドドすけも伝説なんですね、凄いなぁ!

>>432
Σ何ですかいきなり!居ませんよ…もー、やめてくださいよ。
あ、でも皆さんのことは大好きですよ。

>>433
10万ボルト?うぅーん、ボク覚えてるポケモンいるんだよなぁ…。
…でもよく拾えましたね、運がいいんですよ!

>>434
それって…えぇーと、「ふしんしゃ」じゃないんですか?
不思議な人ですねぇ、その人。

>>435
えっ、本当ですか?…あ、本当だ。ヒカリさんのスレですね?
こんな所で言うのもなんですけど、おめでとうございます!
僕達も完走目指して頑張りましょう。

>>436
で、でかわんこ…?びしゃす…?わからない、うぅ……。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)